少しでも楽出来る時は楽しましょ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはよう
ございます

品川駅
朝6:00

今のところ


巨大台風の影響は
まだありませんで。
無事に京都に行けそうです。

どうぞ
皆さん
くれぐれも
備られて下さいね。

新幹線乗り換え口は
5:30
から開きます。

後15分
ずーーっと
立ってるのも
なんだしな〜〜っと
思ってありましたら

見つけました〜〜OKOKOK


ちょこっとスペース

私一人で
ぴったりサイズ

さ〜〜チョキチョキチョキ
一体
ここのスペース
どこにあるのかと
言いますと。。。

じゃーんグッグッグッ


「あーーーー爆笑爆笑爆笑
 えーーーーーとこ
 見つけました〜〜びっくり

楽ちんだーーー風船風船風船
さっ
大ごとに
どうか
なりません
ように

祈りながらお願いお願いお願い

行きマッハ〜〜キョロキョロ