人生初めてづくしのお肉料理❣️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

一緒に
お食事をするなら

「食」

をなりわいにされている
方々とご一緒する
ほど。。。
楽で
間違い
ないものであります。

昨晩は
KBS京都テレビ
私の番組にレギュラーで
ご出演頂いていました

お料理研究家
小宮理実先生


ミツカン酢
高取さん



もちろん
お店選びは

お二人に

そんな事で
行きました場所が
こちら



れんらく船

下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印


お名前の如く
お店のドアを開けた
瞬間いっきに
私達はナイトクルージングへ


まずは


こちら上矢印

山かけ(とろろ芋)
の下に
味付けされた
お肉のサーロインの
タタキが❣️

「おおおおおお〜〜」

そして

サラダ
ドレッシングがばっちぐー

左のお皿の茶色の物は
わさび
(今まで見た事がない)

後は
テンダーロイン
サーロイン

網焼き
ステーキ



でええええええ星星星

から揚げ

テンダーロインのから揚げ


「やわ〜〜ハートハートハート
 揚げてる〜
 やややわ〜〜」

最後に

お肉のお寿司


ご飯
チビっとにして頂き
2かん

今年で50年
老舗の味
斬新なお肉料理

初めてづくしキラキラキラキラキラキラ

感動〜〜ラブ

やっぱ
食を生業にされている人
と一緒


驚きの連続ナイト
でした。