内祝い!!! | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


妹の
友人が
出産をされました~~クラッカー

お祝いのクローバー
お祝いかえし虹

みんなで広げよう
お祝いの

輪~~~~~~晴れ



頂きました。

こちら!!



 

『お米だ~~~』アップ

それだけで

すっごく
嬉しいのに音譜

妹がさらに

『わ~~~~アップ
 わ~~~~アップ
 すごいすごい
 わ~~~~アップ
 最高
 いい考え~~~グッド!

と、

えらく叫んで

そのお米を
大事に両手で
まるで赤ちゃんを
抱きしめるように持ち、
ゆ~~~らゆら
寝かしつけるかのように
ゆ~~~らゆら

部屋中を行ったり来たり

『どうしたの
 ね~~~はてなマーク
 どうしたの』

と、
見ましたら

目




『も。し。か。し。て。。。』
 
 


『わ~~~~アップ
 赤ちゃんの体重と同じ
 お。も。さ~~~
 わ~~~~~アップ

私も大切に抱っこして
ゆ~~~らゆら

『最高のアイデアだねドキドキ

でも

ふとひらめき電球

そこで

もし。。。あせる

私の両親がこのアイデアを
用いたとしましたら。。。あせる

『あらあらあら。。。』

私、
生まれた時の体重

4400グラム

っちゅうことは。。。

4400一2880



1520グラム

そのお米分
余計にお金を払い
その上
送料の金額も
増し増し。。。

『ガク。。。』

354354

私。。。

両親に多大な。。。
お手数を
おかけしていたんだ

だ~~~~~~。

でもひらめき電球

そんな私の事より

めでたいな~~~~祝

本当に
本当に

めでたいな~~~~笑

元気ですくすく
育ちますように

マッハパワーーーーーー。

ガッツガッツガッツ

よし

これで

間違いなし。

いい子に育つぞ。

ん。

富士山