笑福亭鶴瓶さん。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

昨日

赤坂
アクトシアターにて
開かれている

「笑福亭鶴瓶落語会」





行ってまいりました。

何十年ぶりの
再会です!

お一人で3作お話を
されましたが
その中の1作は
タモリさんから
「是非にこれで落語を
作ってみたら~♪」
と、教えてもらった
「花魁」の話も
されました。

その他に冒頭で

お囃子で
「ふわ~~」
と、登場され
「すーーーーーー」
と、色んな事の話をされ
「ぐいーーーーー」
と、私達の心を
わしずかみ

「何なんだ~~
この方は~~~♪
何でこんなに自然体で
いられるの~~。」

類を見ない
凄い才能の方です。

自然体の裏側にある
確固たる生き方。
思想。。。
きちっとあるから
なし得る技。

またもや
嬉しい
刺激ナイト
に、感謝

でも本当に
「何んだーーー!
あの方は!!!!!」