ユキ便り!!! | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

タイでは

ペッパーダイン大学
テニスチームの
チームメイトと
バンコックで再会し音譜

 


香港では

 


主人のニューヨークでの
高校のクラスメイト
親友テイムと再会し
音譜

 


それぞれの国で
ユキが大変皆さんに
お世話になっています。

ラブラブラブラブラブラブ

その昔。
違う国先で
現地のどなたかに
電話して会える事に
すっごく
『かっこいいな~~』
と、いつも憧れていた
私でしたので
今のユキがそう出来る事
とても嬉しいですニコ

 


あ~~~。
香港の飲茶。

あ~~~。
食べたいな~~~。




人が多くって
相変わらずの
活気。熱気。
の香港。

 


 


毎日雨で
試合は延期です。

待つ事も仕事。

とはいえ。。。あせる
なかなか
大変できりきり
しそうですが
そんな中での
楽しいひとときハート

気分もリフレッシュ虹

そして

また

集中アップ

私に似ず

笑

あのユキの事

大丈夫かと。。。

今日のロサンゼルスも
湿気が凄い~~~です。

皆さんお元気で。

キスマーク