キャラファミリー。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

もし

私達家族が

キャラクターに
なれたら。。。ひらめき電球

わーーーキスマーク

私ですラブラブ

 


そして

わーーーキスマーク

主人とユキですラブラブ

 


そして

妹夫婦。

 



最近のアプリを使って
娘がデザインして
送ってくれました音譜

あんまりにも
似ているので

びっくりです。

世の中
すごい~~~~

ですよねビックリマーク

家族みんなで
力あわせて

えいえいおーーー。

泣いても笑っても
どんな事があっても
家族です。

私の
一番
一番
大切な
人達です。