たまには。いいな〜〜。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今日は主人と
心理学者で
著書
スポーツ心理学の本が
日本でも翻訳をされています
ドクター・ジョー氏に
会いに行きました!!

場所は

『OJAI VALLEY INN & SPA』

ですキスマーク

 


ここは
リゾートホテルとしても
ゴルフ場としても
とても有名で
ハリウッドや
スポーツ界の人達が
良く来ていて
たまに見かけたりしますよラブラブ

その中の
ここでクラスを
たまに持たれている
スパエリアでの待ち合わせ虹



 


 


 


こちらは
100%フレッシュ
イチゴのスムージー

『おいし~~~晴れ
 喉元を過ぎると
 す~~~として
 体がリフレッシュ
 する感じ~~です晴れ

が、

少し。ちょっと。
正直に。。。

『まったくイチゴ自体に
 自然な甘みがないな。。。あせる

実は、

ココだけの話

(しーーにひひですよ)

日本のイチゴの方が
数倍甘い。美味しい~と
私個人的には思っていますので

『わーーー。
 おいしいいいい』

が、

一杯ではなかったんですよあせる

(しーーにひひですよ)

でも反面
甘みがないから

『スパで頂くんですもの。
 甘み無し。そ。
 きっと!!!
 体に良いんだわ 
 きっと。。。』
感がありました。

あはは笑

 


今度書き下ろしの本の
翻訳の件で打ち合わせ
終了しまして
ちょっとだけ

 


『あ~~~。
 ゆったりこーーん太陽2

 


たまには
ツーショットも

まっくらで

頼んだ人
とっても親切だったから
許せますが

顔が

見。え。な。い。

笑