花田景子女将さん | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba





左は

あの。。。

はい

貴乃花親方夫人

景子女将さんです。


一周年記念
パーティーに
女将さんも
来られていて
たまたま
隣の席でした。

初めてお会いしました。



まーーーーーー。

ちっさくって
きゃしゃで
可愛くって

わたしゃーーー。

びっくり致しました。

3児の母。

これまた

わたしゃーーー。

びっくり致しました。






それが。。。

まーーーーーー。

しっかり
テキパキと
中華テーブルを
切り盛りされるんですよー

見事に

流石は

天下の
貴乃花部屋の
女将さん

それだけではなく

一杯皆さんから
頂くお名刺に
一枚ずつ
ちょっとした
メモ書きを
されていました。

『お米』
『美容器具』
『餃子製造会社』

などなど

『きっと沢山の方々から
 頂くでしょうね~。
 いつもそうやって
 いらっしゃるんですか?』

『出来る限りよ。』

そうやって
きちっと
場を和ませ
気ずかいされ
あとフォローまで
きちっとされて
親方をサポート

心の中で

『親方、
 いいお嫁さん
 選ばれたな~~』

って思いました。

私も見習わないと
いけません。。。

娘たちを
サポートせねば

ブフーーーー。
(鼻息です)

『今度女将さん
 ちゃんこご馳走なりに
 行っていいですか~?』

『もちろんですよ。
 でもちゃんと朝稽古を
 ご覧になってからですよ 笑 』

と、

あは

お約束して下さいました~。

嬉しいなーー。

やったー。

梨園の妻
相撲部屋親方の妻
政治家の妻

などなど

大変なんだろうな。。

すごいな。。。