お礼。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

家に帰って来ましたら
フロントに一杯の
荷物が届いていました。

「わーーーい\(^^)/
届いたーーーーーー♪」

飛び跳ねるユキ。



何と!?

「大塚製薬」さんの

ポカリスエット
カロリーメイト
アミノバリュー
ソイジョイ

などなどを



ユキに提供して
下さることに
なりました~♪

「私、頑張るーーー♪
頑張らないと!!
 強くならないと。」

叫んでおりました。

本当に有り難う御座います。

上の娘 ☆
下の娘 ♪

娘たちに
多大なる
皆様のご支援
本当に
有り難う御座います。

お礼だけばかりで。。。

二人の頑張りで
皆様にお返し
出来ますように

m(._.)m

ちなみに
「ポカリスエット」
誕生秘話

サイトから見てみて
下さいませ~♪

「えー。
こんな風にして
誕生したんだ!」

って、

面白いですよ♪