お招きを。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


赤坂
『孔子膳堂』
一周年記念パーティーに
お招きを受け
行ってまいりました。

まさしく
医食同源

薬膳料理の
本格店です。

全ての料理に
きちっと理由があり
それにのっとって
食材を選び
そして最高に生かした
料理法で調理されています。

一応 私。
色んなバランスだけは
普段、こだわり
調理していますが
深~い。
意味などまでは。。。

でしたので。。。

いい勉強になりました。

次から次へと
運ばれるお料理の数々

あの。。。

わ。た。し。。。

一応
皆さんにお見せしたく
お写真を
撮れるだけ
撮ったんですが

中華を言えば大皿料理を
みんなで取り合い頂くんで。。。

他のゲストの方の手前

これがやっとで御座いました。

前菜あたりだけで。。。 

 


 


 



真ん中は

浅野重之さん

漢方食養研究家。

新王朝から続く
中華宮廷料理の
存命する唯一の
伝承者でもあり、
漢方の研究、
薬膳料理の世界では
圧倒的な第一人者であります。

周恩来さんにも中国に
招かれお料理をされた方です。




左は

あの。。。

はい

貴乃花親方夫人

景子女将さんです。

もう、
凄い方で
この後
女将さんの事だけ
お書きします。

ひとまず
この辺で

食べること
食べるもの

大切に。。。