局のスタジオで、こんな風に。。。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


私がなが~~く晴れ
住んでおりました晴れ
ロサンゼルスでは晴れ

やはり!!
映画の都!!
ハリウッドキスマーク

よーく
色んな所で
撮影をしています。

その度
ちょっこっと
覗いて見ましたら目

ケータリング

(英: catering)とは、
 顧客の指定する
 元に出向いて食事を配膳、
 提供するサービス業のこと。)


の方々がいて
長テーブルの上には
色んな美味しそうな
温かい状態の物が
い~~っぱいで
選択出来る音譜


『アメリカでは
 こうなんだ。。。
 いいな~~~ラブラブ
 

と、
思っておりましたら

日本でも
ある番組では

(昨日。収録しました。
放送日が近ずきましたら
また、お知らせ致しますね♪)

『わーーーい。あ
ケータリングの方々が
いる~♪

うっそーハート
ハリウッドみたい~。
気分最高ですねお~

美味しそうな臭い上げ上げ
良いですね♪
たまりませんね♪」

 


ってなことで

何種類も用意されてある
おかず。ちょこちょこ
全部のせ。。。

ご無理を言いました。
えへ。ラブラブ

特別に作って頂いた
「マッハ・スペシャル」
を囲んで、ハイ・ポーズ。

  

『One Dish』

(サイトの添付の仕方、、、。
 あ。。。うまくいかない。
 勉強しときます。)

あせるあせるあせる

 の
 
 GOOD!!!!高橋さん(男性)
 GOOD!!!!金子さん(女性)
 

 激。美味しかったで~~す。
 
 また
『マッハ・スペシャル』
 
 お願いしま~~すね。

 太陽2うれしい太陽2うれしい太陽2