雨もたまには。。。いいな♪ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

ポツッ。。。

雨が降り始めに
家に着きまして

間一髪

濡れなくって
すみました。

でも
私以外の道行く人達は
皆さんちゃんと
傘の準備を
されているようで

「皆さん、

天気予報を
チェックされて
いるのかな。。。

私の回りには

なんだか今日はひざが、
痛むわね~~。

首筋がはるから
曇りよきっと。」

で、
天気がわかる方が
多くって。これが
また~~。
当たるのでびっくりですが。

傘持って、もう一度
外出しましたら

今人気のポップコーン屋さん

「珍しいな~~。
いつもは長蛇の列なのに
今日はたったのこれだけ
チャーーーンス。」



でも
時間が。。。

ない。。。

残念です。

どなたか
食べられた方
いらっしゃいますか?

以下がでしょうか?

雨でも臭いが漂う
雨の夜道~♪