えー。こんな形で。結果を。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

私はほとんど
ユキのテニスの
試合を見に行きません。

主人です。

おっきい体に
ありんこのハートの
私は、、、。あの。
緊張に。う、、、。

「勝ったら、電話
負けたら、メールで」

と、主人に
何度も何度も
念押ししたのにーー。

メールが入っていて
「あーーー。
負けたんだーーー」

そして、電話がリーン。
「えっ!?何で?」

「ユキ。勝った~♪」

「なに。それ。」

「どっちがどっちって
わかんなくなったから
両方しといた♪」

(///∇///)

「もう信じられない。
あの。念押しは
なんだったの、、、。
も~心臓。いた」



そんな私ですので
今朝の錦織圭選手の
結果。
知りたいようで
こわいようで


あーーー。
どうしよう。

チェックする前に
「花子とアン」
見て、緊張を緩和しとこ。

見ていましたら



臨時速報ニュースで
不意打ちに
心の準備がないまま
身構える隙もなく

知ってしまいました。

「あーーー。
残念だったーーー。」

でも

反面

あの。
あの。
あのNHKで
臨時速報ニュースですよ!!

「すっごいな~~。」

と。

これからこれから
まだまだです。

興奮モーメント

有り難う♪