ワンズ癒し隊で〜す。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

我が家の家族を
ご紹介します。音譜

まずはとーーっても
優しいラブラブ気の良いラブラブ
『マミ』です。キスマーク
12才なのですが

皆さんから 
『え~~~。見えない。
 毛並みがしっかり
 していて、、、。』
と、言って頂け
妹と私は目尻が
えへへへ、、、、。ドキドキ
とろ~~~~んと。
『やっぱ可愛いのう、、。」
と、親ばか満々です。ラブラブ!




それに加えてこちらの
『すみれ』音譜 
5才です。キスマーク

ま~~~このすみれが
何と形容してよいやら

天性で皆さんからの
視線を浴びると言おうか
自由奔放でしたい放題。にひひ
やりたい放題にひひ

でも何だか許せちゃう。
得しちゃう~~みたいな
個性たっぷりのマミです。




でもこのすみれ、

小さい頃からいつもの
散歩コース。
行きはそのまま何もせず、
折り返し地点の
横断歩道を渡った
当たりからいつも
決まって歩道脇の
けやきの木の枝を探し
こうやってくわえるのです。
(何でも良いって訳
 ではなくこだわり、
 好みがはっきりしてます
 凄いです。)
 



次の日も晴れ




また次の日も晴れ




でもいつも朝早く
通勤されている皆さん
『寒いな、、、。』
『暑いな、、、。』
『眠いな、、、。』
『疲れてるな、、、。』
『仕事か、、、。』
な~~んてすこし
重い表情の皆さんが
全員、絶対に全員

すみれを見るとクスッと
緊張がほぐれ笑顔になられ
癒され感が皆さんの顔から
伺えるんです。

私はそんな皆さんの
笑顔が見れてこちらまで
ハッピー気分になれます。虹




あんまり長い枝だと
すみれが振り向いた時に
枝で頭をバーーンと
はたかれても何にも
怒らないマミ。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




 
毎朝の事、私も妹も
たまに、、、。
『え~~もう朝、、、。
 散歩時間、、、。』
と、思う事もあるのですが

『皆さんが待っている。
 行かなきゃ』
と、頑張っています。グー

マミとすみれの
ワンズ癒し隊。

皆さんの癒し作りに
今日も行く~~~ベル




いつか
皆さんのとこに
現れますよ~~~。目
 
ひらめき電球得々キャンペーンひらめき電球
 今、ワンズを応援すると
 もれなくマッハ文朱
 がついてくる~~~音譜音譜