駅で起こった大事件。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

キラキラ今日は星組
 新人公演の日ですキラキラ

今朝もバッチリグッド!
バランス朝食で
『がんばって~~』
と、娘を送り出した後音譜

私。『わ~~~~~~叫び
   大変だ~~~~叫び
   持たし忘れた~~あせるあせる

妹。『私、届ける~~DASH!DASH!

私。『良いよ。私が渡すの
   忘れたんだから
   私が行くーーーーーアップDASH!アップ

と、颯爽と洋服に着替え
パウダファンデーション
を、ちょちょいのちょい
と、顔に叩き。グー

いざ!!

千代田線に乗り、

『うわっ。
 むしあつ、、、。汗汗汗

まわりを見たら目

男性ばっかり、、、。はてなマーク

『すごーーい。
 女性だ~~れも
 いない~~~。
 なんで、、、。はてなマーク

と、横の車両を見たら目

『わ~~~。
 隣は女性ばっかりくつリボン指輪

女性専用車両があるんですね




知らなんだ、、、。しょぼん

どおりでさっき
男性皆さんが私の事を
キョロキョロ見た訳だ、、、。

きっと皆さん。内心

『このおばさん、そんなに
 男性に近づきたいのか~』

なんて思われていたのかなガーン

(違います。はい。)

早速次の駅で走って
隣の車両へ走る人走る人走る人
 
『やれやれ、、、。』

も、つかの間

湿気で眼鏡が
曇ってきたので
霞ヶ関駅に停車中
ドア際に立っていた
私は眼鏡を外し、
まいていた
赤いマフラーの
はじっこを使い
拭いていたら、、、。

『アッ』叫びダウン叫び

めがねを落とし、それも
電車とホームの間に
入ってしまったのです。

『うっそ~~~。』目

そうしたらドアがバタン

しまってしまい発車。

『うっそ~~~。目
 うそでしょ~~~~。目
 
 一体私に何が、、、。
 私が誰、、、。
 ここはどこ、、状態。

仕方なく日比谷で降りて
反対の電車で戻り
同じ車両の場所をしっかり
覚え、でないと通勤ラッシュの
忙しい時間。次から次へと
電車が入ってきますので

そこでこんな具合にガーンしょぼんガーン








駅員さんに取って
頂けました。音譜ラブラブ音譜

お忙しい所
すみませんでした。

どうぞ皆さん呉々も
めがねを拭く時には
ドアの近くに立たないように
して下さいね。

あ~~これでちゃんと。
これで娘にも届けられ
バッチ、ぐーーーー。チョキ

新人公演、
皆さん
頑張って下さーーい。

ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢

キラキラメラメラ星メラメラ星メラメラキラキラ