お礼。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

 『皆さん、本日は
 ご観劇頂きまして』

 アッ。
 宝塚歌劇じゃなかった。

 『ご観戦頂きまして』
 
 しまった。テニスの
 トーナメントでも
 なかった

 『本日は
  徹子の部屋を
  ご覧頂きまして
  本当に有り難う
  御座いました。

  今日のこの日を
  こんなに沢山の方に
  気にして頂き、
  ご覧頂き、この時を
  皆さんとご一緒
  出来ました事

  わたくし
  マッハ文朱
  本当に本当に
  幸せで今
  胸が一杯です。

  死ぬほど好きな仕事を
 
 (子育ては大事な事
  子供達の基盤が出来るまで
  は、母親であるあなたが
  頑張らないと)という
  亡き母の遺言を大切にし
  仕事を離れ

  やっと子供達のそれぞれの
  道が見つかり進んで行ける

  ならばやっと私が戻れる。

  と思った矢先に長年私の
  マネージャーだった姉が
  乳がんと戦い、
 (もうそろそろ、
  あるかないか
  分からないけれど
  私も仕事に復帰して取って
  みようかな)と言ってくれ

  あ~~~。あの辛い
  がんと戦い、でも一生
  絶対消える事のない、
  がん移転、再発への
  恐怖心がある中、姉が
  そういう気持ちに
  やっとなってくれた~~
  わ~~~~い。
  私が大好きな仕事に
  戻れる事以上に嬉しかった
  
  のもつかの間、その姉が

  急死。

  (死因は
   乳がんではありません。
   皆さん、戦えます。)

  私の事をすべてわかり
  導いてくれる姉もいない

  長年他の事務所に
  所属をした事の無い私
  が所属先を探し、見つけ
  そしてまず自分が
  気疲れせずにみなさんと
  上手くやっていけるのか

  この年ですべて。
  すべての事へのチャレンジを
  しなくてはいけない。

  私の中での一大決心でした。

  でもそのチャレンジ
  やってみよう。と
  
  思えたのは

  死ぬほどエンターテイメント
  が好きだから。

  そして

  私を信じて、最大なる
  サポートをしてくれる
  亡き、父、母、姉、
  も含め 
  主人、妹、義理の弟がいる。

  そして
  
  その私を見て尚一層
  目的、夢に向かおう。
  頑張ろうとしくれている
  娘達へ私が伝えて
  あげられるものの為。

  今回の徹子の部屋は
  私にとって
  マッハ文朱
  完結編への
  第一歩でした。

  これからは
  
  何が皆さんの力に
  なって差し上げられるか
  
  楽しんで頂けるか

  応援へのご恩返しが出来るか

  今後とも私らしく

  一歩一歩。歩みを止めず

  進んで行きます。

  本日は

  本当に有難う御座います。

  死ぬまで
  マッハ文朱でした。