最上級のお礼。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

皆様、1月26日は
大変お忙しい中 娘 桃堂純の
誕生日を兼ねたお茶飲み会に
ご参加頂きまして

本当に 晴れ星
本当に 晴れ星
本当に 晴れ星
本当に 晴れ星
本当に 晴れ星
本当に 晴れ星
本当に 晴れ星
本当に 晴れ星

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとう御座いました。

こんなにも皆様に応援をして頂き
ご援助頂き 娘は本当に
幸せ者です。

この世に生を授かる
意味とは、、、。
まず 世の中の皆さんに
ご迷惑をかけない。
そして 存在する事によって
何か少しでも皆様の為に
なれば、、、。
そう思っています。

すこし固い、重い、
感じになってしまいましたが

今の桃堂純はこれから益々
勉強をさせて頂き
舞台を務め、そして皆様の
夢、元気の元に少しでも
なれる事がご恩返し、、、。と。

『倍返しだ~~』

すみません、、、。
まじめな話の中でも、、、。
やはり、、、。
母であると同時に、、、。
マッハ文朱でして、、、。
この辺で少しギャグを、、、。
はさまないと、、、。
皆様、、、。
ブログ読みながら、、、。
寝ちゃうんじゃないかと、、、。

もとい。まじめに、、、。

これからもどうぞよろしく
お願い致します。

全身全霊の感謝の気持ちを
込めまして、、、。

ありがとう御座いました。

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

ぜーーんぶ絵文字が8個
末広がりで~~す。