今だ!!! | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今日の宝塚は日が出て来て
ポカポ日より。
晴れ晴れ晴れ

そして水曜日。

水曜日は宝塚歌劇のお休み日。

ですから、、、。

回りのお店屋さんやクリニックも

お休みされている所も多く

と、言う事は、、、。

そうです
目 目 目
!!!!!!

宝塚歌劇100周年記念で
宝塚駅から大劇場に
向かう手前の所に、、、。
こんな記念撮影が出来る所が
あるのですが、、、。

でも、、、。
でも、、、。

いつも人が一杯いらっしゃるから
記念撮影が思いっきりの
ポーズで取れなくって、、、。

回りを見渡し、、、。目 目
撮るのは、、、。

今でしょ音譜音譜音譜




やったーーーアップアップアップ

撮れたーーーアップアップアップ

ついでにも一枚。目 目




どうだーーーアップアップアップ

前回の梅田駅で撮ったのより
 
足のつま先の伸びあたり
トップスッターーー
キラキラキラキラキラキラ星キラキラキラキラキラキラ
に見えて来たーーー
ドキドキ
ってか、、、。

いずれにしましても
何でここまで宝塚歌劇って
気分をハイに、、、恋の矢恋の矢恋の矢
させるのかしらん、、、虹虹虹

やっぱ、わたし
今度また人間に生まれ変わったら

宝塚に受験
する。晴れする。晴れする。晴れ

でも、、、。ガーン

受からないだろうな、、、。ガーン

その前に生まれ変わって
こなくっちゃ、、、。ガーン

そんな気持ちではいかん。パンチ!

絶対にそうする。チョキ
そうなる。チョキ
そうしよう。音譜

   一枚目の写真の左下の
   茶色の物体は、、、。
   うちのワンちゃん。マミです。
   もちもち、、、。です。ラブラブ