星5つ〜〜〜!! | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

昨日はこちら宝塚でご縁が
出来ました
浅野のお母さん、ドキドキ
恵美さん、ドキドキ
麻美さんドキドキ
ご家族とご一緒に
梅田阪急インターナショナルホテル
2階にあります
鉄板焼き『ちゃやまち』にて
ランチを頂きました~~音譜


本当はお休みだった
渉 静五(わたりせいご)シェフ。
特別に来て頂いて直接に
お料理を、、、。合格合格合格




同じ食材を使ってのお料理でも
やはり!!!!!!
こころ、、、。
その方の心ひとつで
尚一層の味わいが、、、。
増します、、、。

うれしゅいで~~す。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




そして 色んなたれに着けて
特にこちらでは新鮮な
わ、さ、び、、、。を
自分ですって、そちらも
一緒に頂く訳です。

わさび好きの私には
た~~まりましぇ~ん音譜
ポン酢にわさび。
ごまだれ、、、も、、、。
良いですよね。

皆さんはどのたれがお好きですか?


虹虹虹虹虹

皆さんとは何時間あっても
色んなお話があり
足りなくなってしまいます。しょぼん

でもほとんどが宝塚歌劇のキラキラ
星組さんの話題中心で、す、が星




夜、ジェンヌさんの出待ちを
されていた皆さんと花の道の
お立ち台で
『その足首されているのは
 何ですか???』
『あ~。これですが!これ
 娘がくれた虫除けリング。
 なんですよ!!』
『じゃー!!明日、
 持って来て差し上げますね!』チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

、、、。という会話から
始まったご縁それから
ずーーーっと、、、。

本当に人のご縁とは
わからないものなだ~~と。

皆さんとも もちろん
いつか、、、。
どこかで、、、。
直接、、、。
お会いさせて頂くのを
心待ちにしています、、、。ラブラブ音譜ラブラブ

マッハ文朱

See You Soon
晴れ晴れ晴れ