うれしい~~♪ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

皆さん普通、

野菜を買うなら

「八百屋さん」

魚買うなら

「魚屋さん」

携帯買うなら

「携帯屋さん」

ですよねチョキ



ではみなさん私は携帯をどこで

買ったと思われますかはてなマーク



ヒント。

そうなんですよ~~。

私、普通の携帯ショップではなく

ある所で買ったんです。

さて、、、。

それは次のうち、どこで

買ったでしょうか はてなマーク



(1) 美容室



(2) お米屋



(3) カーショップ


















答えは♪ (3) 番です。アップアップアップ



「 え~~音譜

もう今答えが出るの~~キスマーク

「ひえ~~。ダウン良かった。

こう毎回毎回クイズじゃ。

夜眠れないじゃないですか 目

と、

思われたんじゃ、、、。

(笑) アハハ、アッハ文朱。 にこ



「しょもな~~」パンチ!パンチ!パンチ!

ここで突如、妹、登場。叫び 叫び



そうなんです。上の娘の関係で

宝塚に半分いますがその

宝塚歌劇団、大劇場の近くに

ある国道沿いの「宝塚トヨタ」

のカーショップで何と私は

買いました。電話

いつも私は色んな所、

色んな事に興味津々。

キョロキョロしていて

そこを見つけました~~グッド!

(まさかそんな中にあるとは思いませんよね)



そこへ今日行きまして

またまた、

まだまだ、

いーーーーーーっぱいある

分からないところを教えて頂いた

次第です。



モリカワ女史に感謝。ラブラブ



そこで今日習った

ニュー、テクニックを

ご披露しましょう。







はっきり言いましてこの

新しい携帯を入手し、それを

これから使いこなさなきゃいけない

プレッシャーで知恵熱が出たり、

真夜中寝言で「う、、、。

スマート、スマート、、、
ガラガラ、、。ガラガラヘビ」と。


一時は愕然。でも今日随分と

上達している自分がいたんです。青いヒヨコ



塵も積もれば山となる~。富士山

うれし~~。ラブラブ!



これも一重に私のブログを

読んでいただいている、

また、読むために一生懸命

携帯操作をチャレンジして

いただいているかたがいる



それが私の力です。



うれしい~~虹虹虹



本当に皆さんありがとう

ございます~~ドキドキ ドキドキ ドキドキ