遠くへ行きたい〜〜。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

『 本日はマッハ観光バスに
 ご乗車下さり、
 まっことに~~
 まっことに~~
 あっりがとうございま~~す』

『 本日のこのバスは日帰りコースで、
 魅惑の宝塚歌劇でございま~~す。
 そして 今日 皆様の
 お供をさせて頂きます。
 わたくしバスガイドの
 文乃 朱子。と申しま~~す。
 ど~ぞよろしくおねがいいたしま~~す』

『 まず皆様 正面をご覧下さ~~い。
 こちらは 阪急宝塚駅から大劇場に向かう
 入り口の所、花の道。
(この道はお客様の道。劇団生徒は歩けません。)
 
 
IMG_20131215_192434.JPG

『 まさしく名前の通り 両側には
 桜の木の並木道になっておりそして常に 
 あの そう 宝塚と言えば
 この花が咲き乱れておりま~~す』

 『 音譜音譜すみれのは~~な~~~
 さく~~ころ~~~~音譜音譜


 DSC_0123.jpg

 そしてずっとこの道は宝塚大劇場へと
 続きま~~す』

 『 さてここで左手をご覧下さ~~い。
 宝塚の代表作の一つ、そう 
 ベルサイユのばらにちなみました
 銅像がございまして季節には 
 特別なばらがこの前に
 咲き誇っておりま~~す』

 『 音譜音譜あ~~い~~
 それは~~あま~~く~~~音譜音譜
 
 IMG_20131215_191606.JPG

 
  そしてこちら普段はファンの方が
 一杯おられ一目、ジェンヌさんの
 お姿を、、、。と
 通称、入り待ち、出待ちをする 
 私は勝手にお立ち台。
 などと言わせて頂いておりま~~す』

 IMG_20131215_191644.JPG


『 さて来年、何と 宝塚歌劇が 
 100周年を迎えます。ドキドキドキドキドキドキ 
 その 第一弾 一月一日初日のこちらの作品。

 2013-12-15-19-03-03_deco.jpg

『 星組さんの眠らない男、ナポレオンです。
 あの マッハ文朱さんの娘さん 
 桃堂純くんも 出演していま~~す。』

 本日はながら~~く
 ながら~~く ご参加
 あっりがとうございました~~
 お帰りに どうぞ お土産袋を
 お忘れなく~~~~。
 では またのご参加を~~~。