それは何かと言われたら、、、。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

 いよいよ回答の時間が来ましたね。音譜

 お待たせ致しました~~~。チョキ
 もう一度,こちらをご覧下さい。

 
IMG_20131213_171016.JPG
 
 にぎり寿司、普通、何貫ずつ
 出されますでしょうか?
 
 2貫ずつですよね!?
 
『 あれ~~目 
  
  ある握りだけが、、、。
 
  3貫、、、。 』 目 目 目

 それは 何でしょうか?

 そうですーーー。 アップアップアップ
 
 にこ にこ にこ

 
  答えは ニコニコ★ 

『 やりいか三貫 』

 でした~~~。旨い

 えらく私が思っていたより
 皆さん悪戦苦闘して頂いたみたいで。
 びっくりしました。 
 又、こんなたわいもない物から
 え~~。知らなかった~~。
 みたいな問題を作ってお届けしますね。
 ご参加ありがとう御座いました。

 マッハでした。ハート(赤ダブル)