なんだろな〜〜? | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


 東京では毎朝、私は妹と妹の子供たーち、
 2匹のワンちゃん達と散歩に出かけます。
 しっぽフリフリ わんわん
 歩くコースは決まっています。

 そこでいつも私はある前で
 必ず立ち止まり
 
『 あ~~おいしそう~~
  何を食べたいかな~~~』ふなっしー

 と、あれやこれやと品定め。yuuri

 IMG_20131207_171021.jpg

 そうです。yuuri
 回転寿司やさんの看板の前です。富士山

 良いですよね、、、。リラックス

 こんな部屋の壁紙か
 毛布があったら良いと
 思いに!?なりません(笑)

 さあ~~~~。
 お待たせ致しました~~~音譜

 恒例の マッハのクイズショー!!
 
 さて今日の問題です。
 
 私と妹がこの回転寿司屋さんに
 
 (その時、お客様は外国の方ばっかりで
  エ~~~ここどこ??? 目 目 目
  状態でした。すっごい寿司人気 )
 
 行った時に私は8皿食べたなか
 何と6皿、その同じネタばかり食べました。

 さてそのネタは何でしたでしょうか?

 ヒントは、、、。
 まず写真を良ーーく見て下さい。目
 ある一品だけ何かが違っています。
 答えはそれです。
 うふふふ、、、。イヒ
 今日は上級クラスの問題です。
 
 では 又明日。パー

  おまけ(のり巻き以外ですよ。)