ボリューム満点なイタリアンに舌鼓♡Trattoria Da KENZO@横浜馬車道 | ☆mahayunaのブログ☆

☆mahayunaのブログ☆

ご訪問有難うございます。日々を楽しく元気に丁寧に☆素敵な出来事を、綴っていきたいと思います。宜しくお願い致しますෆ⃛



こんにちはひまわり




久しぶりに横浜は
馬車道にございます
Trattoria
Da KENZOイタリア
行ってまいりました車DASH!

こちらのシェフ
KENZOさんは

同じく馬車道にある
ラ テンダロッサイタリア
名店に育て上げたシェフです
昨年4月に満を持して独立されました拍手

開店時以来の来訪ですブルー音符


今回は
開放的なテラス席を
予約いたしました晴れ


席に着くと直ぐに
新鮮な食材を
オススメしてくださりこの日は

北海道産のめんめ(きんき)
美味しそ〜う音譜




お次は、どぉ〜んと
大きな
奄美大島産の蝉海老🦞
眠っていましたぐぅぐぅ


はい!
全てシェフに
お任せしますウインクと言う事で


先ずは前菜〜
新鮮な魚介がたっぷりですラブラブ



イカ
アンチョビとモッツァレラが入った
花ズッキーニ
サックサクで
美味しかったです恋の矢


来たきた
奄美大島産蝉海老パスタ
軽いトマトソースと相まった
卵がいっぱいでプリップリ蝉海老が
何とも
美味しすぎました恋の矢




北海道産めんめ
江戸前蛤の
アクアパッツァ
こちらも食材の旨みが
染みわたるぅ〜爆笑




世界一の鶏!?
フランス産のブレス鶏グリル
弾力あるお肉でジューシー
パリパリに焼き上げたの皮との
バランスが素晴らしいラブラブ


ワインは
人気ソムリエの矢野さんに
お任せしてシャンパン白ワインいただきました



デザートは流行の
マリトッツォ
コーヒークリームをいただきました

テラス席で
ボリューム満点な
イタリアンに舌鼓ドキドキ


KENZOシェフのトークも
いつも楽しくて
お料理も美味しく
相変わらずの人気店と言うのも
納得でした照れ



東京は交通機関規制が
始まりました
いよいよオリンピックが
開幕ですね日本国旗


暑さが一気に厳しくなりましたね
皆様ご自愛くださいスイカ