非日常なアラビアンランチを♡飯能にて&浦和名物白鷺宝 | ☆mahayunaのブログ☆

☆mahayunaのブログ☆

ご訪問有難うございます。日々を楽しく元気に丁寧に☆素敵な出来事を、綴っていきたいと思います。宜しくお願い致しますෆ⃛



こんにちはヒマワリ


埼玉県飯能河原渓谷の
断崖絶壁に建つレストラン



CARVAAN BREWERY &
RESTAURANT



お洒落なアラビア料理を
いただきに行ってまいりました車DASH!






店内はモダンなアラビアンキラキラ
照明や調度品、器などは
異国情緒溢れ
非日常な空間は
どこもフォトジェニックカメラキラキラ



館内の醸造所で
醸された出来立て
クラフトビールがいただけます生ビール
種類豊富で選ぶのが楽しいブルー音符


私はドライ派なので
左のアラビアンライムエール

右はフルーティな香りの
スペルトヴァイツェン


この日は暑くて
ビール日和でした生ビール爆笑音譜



ランチメニューから
アラビアンランチコース
モロッコ人参マリネ
鶏肉とモロヘイヤのタジン
牛肉のモロッカン
アラビアンナッツライス
シシュケバブetc



ディップ3種とアラビアパン
季節のサラダ

Dubai旅行を思い出しました王冠2
早くまた行ける日が
来ますように飛行機



究極のカレーと言う雑誌で
準グランプリを受賞した
ゾロアスターカレーを
シェアしていただきました

スパイスが程よく効いて
辛すぎず
美味しいカレーでしたカレー





花蜜ジェラート
ハイビスカスシトラスティートロピカルカクテル
コクがあるジェラート好きです恋の矢


お料理は日本人シェフが作る
本格的なお味に
旨味と繊細さが加わった
オリジナルドキドキ
とても美味しかったです照れ

飯能の美しい景観を眺めながら
いただくアラビアン
素敵なレストランでした王冠2




次回は是非
近くにある
ムーミンバレーパークへも
立ち寄りたいです車DASH!
(画像お借りいたしました)




平日のお一人様Tea time

埼玉県繋がりで
こちら浦和名物
菓匠花見の

白鷺宝をいただきましたお茶
卵を加えた白餡と
ミルクが絶妙で大好きウインク


季節のフルーツ味が
可愛くてお気に入りですむらさき音符





最後までお読みいただき
ありがとうございましたさくらんぼ


いつも皆様の素敵なブログから
パワーをいただいております
ありがとうございますハート