懐石料理燈々庵@東京都あきる野市&BLUE SEALアイスクリーム♡ | ☆mahayunaのブログ☆

☆mahayunaのブログ☆

ご訪問有難うございます。日々を楽しく元気に丁寧に☆素敵な出来事を、綴っていきたいと思います。宜しくお願い致しますෆ⃛


こんにちはひまわり


東京オリンピック2020
盛り上がっていますね日本国旗



さて先日は
東京都あきる野市にございます
懐石料理
燈々庵へ
行ってまいりました車DASH!



当日予約でしたので
早いお時間は満席ですが
13:30〜でしたらお席のご用意ができますと
快くご対応いただきましたので
(ここ大事↑)
伺いましたラブラブ


1階はカウンター席



2階はテーブル席


江戸時代から続く
旧家ですって風鈴




前菜
わぁドキドキ
何だか楽しい音譜



オープンクローバー
つるむらさきのお浸し
勾玉豆富旨出汁ゼリー恋の矢
南京梅の尾煮etc




おくら真丈
鱒、真鯛お造り
鮎塩焼き
冬瓜含ませ煮



鮎ごはん

デザートさくらんぼ
お抹茶お茶



ゆっくり寛げ
小旅行気分で楽しかったです
割り箸お茶



1階にはギャラリーもあり
店内使用の器も販売されていました






晴れやしの木



帰りは福生市
横田基地前にある
BLUE SEALくまアイスへ立ち寄りました



何にしましょうか?!



せっかくなのに
安定のチョコミントブルーハート
大好きなのですニコ
美味しかったブルーハーツ




東京オリンピック2020
目が離せませんね
涙あり
笑いありで
感動が止まりません
やっぱりスポーツは良いですね
テニスサッカー野球バスケサーフィンスノボ卓球


そして毎日鼻歌は音譜
SMILE
〜晴れ渡る空のように〜



頑張れニッポン日本



娘のボランティア活動は
無観客試合となり
開会式当日の朝に
お仕事はなくなりましたと
連絡が入ったそうです

リハーサルのみで
終わってしまいました

仲良しブロガーの皆様
ご心配いただきありがとうございました♡

引き続き活動中の
縁の下の力持ち
ボランティアの皆様へ
熱くエールをおくります拍手