大阪旅行③ | 6歳児&4歳双子&9歳猫

6歳児&4歳双子&9歳猫

6歳長男、4歳長女と次男ツインズ、そして9歳猫のバタバタ育児日記です!!

前回の続きですウインク


大阪旅行3日目。 旅行最終日。天気は晴れ晴れ

帰りの新幹線は15時発なので、それまで観光を楽しみますスター



お世話になったリーベルホテルアットユニバーサル。 このホテル絶対また来るおねがいラブラブ スパと朝ごはんが最高だし、何せUSJの隣りの駅の目の前ラブ

始発駅だから混雑しないし天保山もすぐに行ける!

いや〜よかったニコニコハート  


USJのお土産の買い忘れに気づいてユニバーサルシティウォークへ。昨日は傘で素通りだったから朝ごはんを探してゆっくりお散歩。


そしたら、、、

551が待ち時間ゼロびっくり

地元の物産展に来てくれる時は大騒ぎの大行列なのに笑い泣き  蒸し立てホカホカおいしくて子どもたちもペロリでしたもぐもぐハート



そうそう!ここでも写真撮りたかったんだよねルンルン

近くで写真をめちゃくちゃこだわってるお兄さんがいて(外国の方)、撮影が落ち着くのを見計らってわが家もお願いしたら地球儀の文字の間のテキトーなタイミングで撮られたびっくり悲。


続いて道頓堀爆笑



子どもたち、グリコの看板より隣の6Pチーズの方が馴染みがあってずっと『ロッピーチーズ、あげましょう爆笑ルンルン』って言ってたんだけどそれなに笑い泣き


いまだに6Pチーズ出すとみんなで言うんだけど、、!!


くいだおれ太郎さん。長女はちょっと怖かったみたい笑い泣き

最後のお昼はやっぱりたこ焼きタコ

やっぱり美味しいデレデレルンルン

子どもたちは大きな看板や動く看板がとてもたのしかったようで新幹線ギリギリまで道頓堀を楽しみましたおねがい  えびす橋にはスパイダーマンが2人いました笑い泣き


さて!みんなお菓子にアイスにビールに柿の葉に、、、と好きなものを買い込んでお家に帰ります爆笑


ママ友に教えてもらった喜八洲総本舗のみたらし団子おねがい  タレがひたひたで香ばしくて美味しかった〜ラブハート



チップスターはこれやるよね笑い泣き笑い泣き


本当にあっという間の3日間。大変なことやハラハラすることもあったけど、子どもたちの笑顔いっぱいで成長を感じられたステキな旅行になりましたウインク  子どもたちと旅行に行ける時間は限られているのでなるべくいろんな思い出を作りたいと改めて感じましたニコニコ  父母!共にお仕事頑張る真顔


最後までお付き合いいただきありがとうございましたお願いラブラブ


子どもたちが自分のために選んだお土産ラブラブ

大きくなっても覚えてて欲しいなぁおねがい