大阪旅行② | 6歳児&4歳双子&9歳猫

6歳児&4歳双子&9歳猫

6歳長男、4歳長女と次男ツインズ、そして9歳猫のバタバタ育児日記です!!

前回の続きですニコニコ


今日の予定はUSJ爆笑この度のメインイベントですびっくりマーク

なのに、、、、傘傘傘笑い泣き笑い泣きねぇ、なんで?

3日間でこの日だけ傘笑い泣き


まぁ、気を取り直して朝ごはんウインク

今回、2泊したんだけど、JTBでは1泊した取れなかったからアーリーパークインに合わせて6時半に。

このホテルの朝食は人気らしくとても豪華だったんだけど、時間が気になってゆったり楽しめずえーん


いざUSJへおねがい  気温が暖かかったのがせめてもの救いニヤリ


まずはスーパーニンテンドーワールドへニコニコ

傘なので写真撮れずえーん  まぁまぁな距離がありました。 子どもたちはテレビで見ていた世界に入れて大興奮爆笑


マリオカートに並びましたニコニコ

双子はチャイルドスイッチ利用だけど、待合室のモニターでも楽しめましたウインク 


今回はエクスプレスパス4ファンライドを購入しました。(高すぎてかなーり無理したチーン)が、マリオカートは含まれないためこちらは朝イチで。


ミリオンエリアに移動爆笑

雨上がったーちゅー

ただ、この後も降ったり止んだりでしたショボーン

ミニオンハチャメチャライドは残念ながら次女の身長が足りずガーン

パパ、長男に乗ってもらって、ママ、双子は小雨の中、ハチャメチャアイスに乗りましたウインク

長女は室内の乗り物苦手だから、ちょうどいいかも。

雨が上がる瞬間を狙って記念撮影ニコニコ


グルーさんハート ジェントルマンだったちゅー


ミニオンハート

子どもたちの影響でどんどんミニオンにハマる母爆笑  たまに聞き取れる日本が可愛すぎるちゅー


1人だけテイストの違うパパ笑い泣き Tシャツはちゃっかりスパイダーマン笑い泣き



ミニオンランチかわいいラブハート

食後はパレード、、、って思ってたんだけど残念ながら中止えーんハートブレイクハートブレイク ディズニー遠方の方の悔しさがほんとよくわかる。たまにしか来れないから思う存分楽しみたいのにえーん

でも、こういう時こそ切り替えが大事!!

開いた時間で何しようおねがい


この後、メイン中のメイン、スパイダーマンへ!!

ただ傘が強くて写真撮れず、、、、夫よ、悔いなくお別れできたかい??ニコニコ このために来たんだから!グッズも買っちゃいなよおねがい、、って思ってたら帰り際にタンブラーとポスター買ってた!控えめ笑い泣き


 今度はママ&次男でミニオンハチャメチャライドへ!爆笑  次男のビビり具合であー無理かも、、、と思いながらスタッフさんになだめられて何とか乗車笑い泣き ガチガチに固まって怖い怖い言ってたけど、終わった後はもう一回って笑い泣き  ごめん、120分は待てない、、、ガーン


スヌーピーのエリアへ爆笑

ここは室内で子どもが楽しめる仕掛けがいっぱいラブ




エクスプレスパスで再びニンテンドーワールドへニコニコ

この土管、大行列だったー!


今回、パワーアップバンドは購入しませんでした、、、傘で楽しめなかったし双子はよくわかってないみたいだし、、何より3本買ったら大変お札ハートブレイク


パスでヨッシーアドベンチャーに乗りました爆笑

これは次女もニコニコ楽しめたスター

ただ、2人乗りで大人の付き添いが必要なため、長男が1人でお留守番の時間ができちゃうのが幼児3人の大変なところ、、汗うさぎ


すっかり暗くなったけど、まだ18時前。

合成みたいな写真撮れたおねがい


みんな大好きマリオ爆笑ハート

次男、手どうしたびっくり


まだエクスプレスパスのジョーズが残ってたんだけど、、、子どもたち暗いから怖いってえーん


せっかくだからハリーポッターエリアに入ってみましたおねがい ハリーポッターは先に映画を見せたんだけど、やはりまだ難しいようで何となくお散歩してバタービール生ビール飲めればいいかな?くらいだったんだけど、ハリーポッターのフォービドゥンジャーニーが40分待ちびっくり!? こ、、コレは乗りたい!! 子どもたちにお願いして乗せてもらいましたおねがいスター 結局20分待ちくらいでしたウインク わが子たち、ありがとうハート

実は私、絶叫系は苦手でチーン  私にはちょっと怖かったですガーン  でもいい思い出にウインク


さてニコニコ そろそろお土産を買ってホテルに戻りますか爆笑  子どもたちの好きなものを、、、って思ってたんだけど!特に長男は選ぶのが苦手でジュラシックワールドに戻ったりで結構時間がかかりました笑い泣き  スパイダーマンのおもちゃを狙ってたらんだけどなくてねーえーん

ママはマリオカートのトミカが欲しかったんだけどずっと入荷してないんだって!


親も子も限界まで遊んでクタクタなので、夕飯はコンビニで買ってホテルに戻りスパでゆっくりしてぐっすりでしたーニコニコ


子どもたちにとって初めてのUSJ、天気は残念だったけど楽しんできました爆笑ハート