夜分にゴメンなさい。。。


えっと…

あの…


Trailerがきた!!😭

え…

さっきのSKZ-CODEの合間の
あの素敵映像は…

スポだったのね…不安不安飛び出すハート


カムバは7月19日キラキラ


最初からピリちゃんカッコ良いし、、


ジニが可愛いよーー😭❤️(大泣)


Trailerがストーリー仕立てで

すごく面白いんだよねチューラブラブラブラブ

皆んな演技上手グッキラキラ



リノくんのサムネもカッコ良きラブラブラブラブラブ




イエニも可愛いね目がハート飛び出すハート

推しが…

可愛すぎて毎日辛いです。。グラサンハート

(良い意味で、、😇w)




…推しの写真多めですみません🙇‍♀️w



楽しい曲な予感しかないし…


ツアーの発表もそろそろきそうだし…



楽しみすぎる真顔ラブラブラブラブ





あ、あの…

皆様はさっきのSKZ-CODEの

映像でカムバのスポに

気づきましたか?



私は…

全く気づかず。。。


何ならこのお菓子が発売したら

買いたいなぁ〜♪♪


ぐらい思ってました笑ううさぎw



自分の鈍感さが悲しい😂(泣)






またまた楽しみな
カムバ祭りがやってきますね照れラブラブラブラブ


皆様キラキラ一緒に楽しみましょうね〜♪♪



夜分に失礼しましたお願いアセアセ



ゆっくりお休み下さいスター


お立ち寄り・お読みいただきまして
ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}