こんにちはコップ


今日昨日とは変わって…
暑いですね〜チューアセアセ


昨夜は急なカムバ情報に
1人アワアワして、、、不安飛び出すハート


もうアルバムの概要がきたよ〜!!


ふんわり風船ハートATE verふんわり風船ハート



ふんわり風船ハートChk Chk Ver. / Boom Ver.ふんわり風船ハート



ふんわり風船ハートAccordion Verふんわり風船ハート



ふんわり風船ハートLetter Verふんわり風船ハート



ふんわり風船ハートNEMO Verふんわり風船ハート



個別verとNEMO verが2種類で…


全14種類!!?😳



メンバー別を抜いても6種類ある…😂



皆様は何種類買うのかな?



私は個人verは買うとして…

他はまだ迷い中です昇天


と、言って…

全ver買いそうな自分が怖い。。ネガティブw




昨日のSKZ-CODEの間に

流れてたCMの動画もきていましたラブ飛び出すハート


ふんわり風船ハートチャニ&ジニふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートリノくん&ピリちゃんふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートビニ&イエニふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートハニ&スンちゃんふんわり風船ハート



やっぱりこのCM(CMなのかな?w)

めちゃくちゃカッコ良い泣くうさぎラブラブラブラブ



Teaserやアルバム形態などが

くると、、


一気にカムバ気分が盛り上がり

ますよね〜ラブキラキラ



楽しみ😊❤️




ジニ、、カッコ良きだわ。。泣くうさぎ泣





ではでは…


まだ書きたい事あるけど。。


そろそろ容量が危ない気がするので…笑

またにします😂www




暑いので体調には

お気をつけて下さいね!!キラキラ




ゆっくりとした夜の時間を

お過ごし下さい…スター




お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ