こんばんは星空


今日は一日中雨降りの
1日でしたね泣くうさぎアセアセ


今日は娘が微妙に体調不良になり…
のんびり過ごしていましたにっこりキラキラ


ひどくならずに良かった☺️💕






そんな今日は…
SKZ-CODEが時間変更で
21時〜になり…


すぐに見てきました〜ニコニコラブラブラブラブ


今回もめちゃくちゃ面白くて

笑ったのですが。。。



この途中に挟むCM?が気になって、、

え、、めちゃくちゃ素敵

なんだけど。。昇天ラブラブラブラブ




ちょっとーー泣くうさぎ泣くうさぎ

このCMのお写真で埋まるくらい、、


スクショしてしまった。。😂❤️w



皆んなカッコ良すぎて…


CM入るたびに魅入ってしまった泣き笑い飛び出すハート





このゲームのハニ可愛かったなぁ🤭💕

甘いモーニングコールの

ジニのお顔が可愛すぎて倒れそうだし、、

このハニは反則。。昇天(良い意味😇w)




スンちゃん可愛すぎたし、、

ビニの寝坊しろ!は笑うし😂


最後のリノくんが面白すぎて

1人でニヤニヤしてしまった笑ううさぎ飛び出すハートw




ピリちゃんの「I'm BRONZE」は

可愛すぎて笑った😂♡

罰ゲームを受けるビニ…

お顔可愛いのよね。。泣き笑いラブラブラブラブ





スンちゃんのイタズラを最後に

知ったビニ…

 

表情が何だか切な可愛い。。😂💕




今回も本当に面白かったなぁ〜♡



あ、あと…

次回の予告がまた…


めちゃくちゃ気になるし、、

面白そうでしたよねラブルンルン



本当にSKZ-CODE好きだわ。。🤭💕




最後に…


大爆笑する推しの笑顔で、、


今日も元気でたニコニコラブラブラブラブ



疲れていても推しの存在は

偉大ですね〜☺️✨



Behindお写真カメラ飛び出すハート





気温差がある毎日なので…


皆様も体調崩されません様に…!!




明日も皆様にとって素敵な日に

なります様に…スター


お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ