人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです







【開催】セールス!学んだことを順番にやっていったらするりとお申込みいただけました





こーんな嬉しいご感想をいただいたのは



色彩心理学・心理学・スピリチュアル
心のことを扱っている方たちの
起業サポート講座



お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座







の卒業生さんから!

嬉しいです!ありがとうございます




卒業しても、いまだに


『お申込みがありました!』って


気づきを報告してくださるんですー!



もーありがたすぎます〜



こちら






りえ先生
おはようございます☀

本日は
お礼を申しあげたくってご連絡しました


お相手さまのほうから

『カラーメンタリング
習いたい!ので申込みます』


と金額もまだ
言ってないのに言っていただきました

2名のお申込みがありました


その講座を受けるとどうなるか?
メリット、ベネフィット
その方にあったご提案


りえ先生に
ファーストステップ講座で
教えていただいたことを順番にやったら


スルリ〜と

『受講するのが楽しみです〜』

と金額もきかずに
お申込みいただきました


不安症のわたしが自信をもって
色彩心理学の素晴らしさを

必要な方に
お届けできるラブレター💌を
送れるようになりました


ファーストステップ講座を受講して
本当によかったです

ありがとうございました🥹


(色彩心理カウンセラー Aさま)





よかったですねー!!




お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座




では、、セールスがめっちゃ上手になる!!

コツをお伝えしているんです




ですが


売り込み禁止!


お願い営業禁止!


駆け引き禁止!






セールスと聞くと


苦手〜

こわい〜



と拒否反応を感じる方が多いのですが


お客様も、わたしたちも笑顔になる


『もっともっとお話ししたーい』


って思えるような

ご説明の仕方を学んでいきます



今日は、



お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座




の中でお伝えしていることを1つ

シェアさせていただくと



\目の前の方にあった提案をする!/



ということ、、、



実はここができてない方とても

多いのです



この講座の良さって

学んだわたしたちは知り抜いていて



みんな学んだらいいのに!!

って心から思っているのですが



まだ、学んでいないお客様は



この講座が自分にとってどう役に立つのか?

全然イメージできないのです。




『なんとなく、、、良さそうなのはわかる』


ぐらいなのですー!


そうして、なんとなくだと


『学びたい』


とまでは思ってはもらえないのですね





残念ながら、、、



なので、



この講座が自分にとってどう役に立つのか?

イメージできるようにお話しする。




これは、わたしたちの肝心かなめな

お仕事になります!



ここを、丁寧にお話しできるようになると


お客様のほうから、


『学びたいです!』って


言っていただけるようになるんですよー





セールスの苦手意識がなくなり

お客様のほうから



『学びたいです』


と言っていただけるようになる!



『お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座』



7期は

2025年1月からスタートします!!



『わたしが知りたいことは学べるのかな?』


って思われたら



お客様から喜ばれてお申込みがいただけるようになるファーストステップ講座個別相談会

クリック

ご利用くださいね




『お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座』



第7期2025年1月からスタートです



講座詳細はこちらです


クリック



受講生さんの嬉しいご報告が

嬉しくてたまりません



ありがとうございました


ご飯3杯たべれちゃうー!

なんとも感無量♡




引き続き頑張っている受講生さんを

応援していただけると嬉しいです!!




 最後までお読みいただきありがとうございました



 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡