人間関係の悩みゼロ!

好きな仕事で

わたし色で輝く毎日を手に入れる

 
心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです




幸せ心理学でお金のブロックを学んだら!

1ヶ月で受講料の2.6倍のお金を引き寄せたどー




嬉しい〜〜

潜在意識を使いこなし望む未来を創る!
幸せ心理学を受講してくださった


和歌山で、フェイシャルサロンを
経営されている
うたこさん♡


パワースポットみたいなお方です
お話すると、どんどん元気になっていく
サロンが人気なのめちゃくちゃわかるわー



左がうたこさん

右がわたしです






うたこさんと一緒に
お金のブロックについて考えてみたら
たった1ヶ月で、受講料の2.6倍のお金を
引き寄せられまして



それがまた魔法みたいな
すんごいところからの引き寄せで



『え?またですか?』って
わたしまでワクワクしちゃいました
楽しかったなー



こんなお金の引き寄せの極意!を
さりげな〜く


うたこさんがブログに書かれてて!
今日は、それをご紹介したいのですが



お金の引き寄せの極意は
ズバリ



お金に対して純粋な気持ちを取り戻すこと!




なのです〜
純粋な気持ちとは?



うたこさんのエピソードが
めちゃくちゃ可愛くて好きなのです
うたこさんのブログから引用させていただくと

 

実は、私、子どもの頃から

お金が大好きで♡

 

 

お小遣いをもらって

お小遣い帳に書くことや

小銭をもらって、増えていくことが

なんだか、面白かったんですよ^^

 

 

当時、駄菓子屋さん行っても

お釣りが、かえってくるぐらいだったので

 

 

お菓子を買って

美味しくて満足して



まだ、手元にお金があるって

幸せなことだなーって

小学1年生ぐらいで、思ってました(笑)

 

 

お小遣いでもらったお金で

消しゴムの上に

コロコロローラー???

がついているのを買って

 

 

それを、眺めて

かわいいなー♡

って、思ってたんですよ(笑)

 

 

ただ、そこからは成長と共に

ガッツリ、お金のブロックが

入ってくるわけですがw

 

 

幸せ心理学を受講して

潜在意識を学んで

 

 

子どもの頃の、お金に対する

純粋な気持ちを

思い出したのでした~♪

 

 

お金に対して

自分は、どんな思い込みあるかな?

私にとって、お金って何だろう?

掘り起こしてみるのも、面白いですよ~!



引用ここまで







めちゃくちゃ可愛いエピソード
みんなが、お金に対してこんな気持ちで
いれたらあっさりさっくり
お金の引き寄せはおきるよな!って思うのです



お金

があると嬉しいな。
って子どもの頃は純粋に思えたのに


大人になるにつれ


人前でお金の話をしちゃいけない

たくさんお金をもつとろくなことがない

お金によくばりになるのははしたない


などなど。お金に対して
ネガティブな感情が湧いてきて


それがお金のブロックに変わっていくんですね



そんなのもったいないし
日々、お金があるからわたしたちって
住む家があって
ご飯を食べたり
洋服を着たりできてるのに



日頃お金には
お世話になってるのに
お金の悪口言うの、、、
ちょっと申し訳ないなって思うのです


なので、潜在意識に入っている
お金に対するネガティブな思い込みを
見つけて


純粋な気持ちに変えていく!
そうして、どんな豊かになっていかれる
お手伝いができるのがたまらなく嬉しいです



うたこさんのブログもめちゃくちゃおもしろい!
おすすめ!

クリック



そうして


『受講料の2.6倍を引き寄せた!』

お金のブロックの外し方がわかる講座



8月20日火曜日

13時から開催です!


チェックしていただけると嬉しいです



お金の引き寄せ♡がわかる!


クリック

 

 


うたこさん〜

ブログにご感想書いてくださり

ありがとうございましたー!



いつも、ワクワクさせていただいています♡ 

 

 

 




最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

潜在意識を使いこなし望む未来を創る!

幸せ心理学

⭐︎いつも同じトラブルが、繰り返される

⭐︎良い人を演じてストレスためがち

⭐︎自分のこと好きになれない!

 

 

それって心の問題かも?

と思われたら

 

 潜在意識を使いこなし!望む未来を創る方法こちらでもたくさんお話しています!

 

 

クリック
 
潜在意識を使いこなしたら!!
 
⭐︎かけがえのないパートナーと出会えました
 
⭐︎好条件の職場に就職できましたー
 
⭐︎起業がうまくいくようになり月商200万円になりました
 
⭐︎わたしの周りには良い人ばかりになりました
 
と書ききれないぐらい
嬉しいお客様の声が続出の講座です