人間関係の悩みゼロ!

好きな仕事で

わたし色で輝く毎日を手に入れる

 
心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです

 

 

 

 


 


【開催】講座開始15分で

長年の悩みが解決しちゃいました



こんな嬉しい言葉を言ってくださったのは


先日から始まりました!


『潜在意識を使いこなし!

望む未来を創る!幸せ心理学』



の受講生さん



『自分の気持ちがわからない』


のが、長年のお悩みで




自分の気持ちがわからないから

自分が何がしたいか?わからなくて



いろいろ心理学も試しては見たけど

反対に気持ちが苦しくなってみたり




ただただ心をポジティブにしていくような

ワークも、白々しい気持ちになってしまって

なかなか集中できなかったそうなのです



よくある書き出しワークで



未来にこうなりたい姿を書いてみよう!

自分の気持ちを書こう!



という、ワーク

ずっと書けなかったそうなんです







そこで

一緒に潜在意識のなかにある情報を

見ていきましたら



『自分の気持ちを言ってはいけないし

どうせ、わかってもらえない』



って思い込んでいたことが

わかったんですー!!



ワークを書けないこと


が、実は



『自分の気持ちを言ってはいけないし

どうせ、わかってもらえない』



この気持ちから来ているということが

わかり、、



『ひゃーー』ってびっくり!



びっくり過ぎて涙も!ポロリ



『これまで学んできた心理学の中で

一番腑に落ちましたー』



とおっしゃってくださいました



涙ポロリ!


これって、潜在意識からの



『やっと気づいてくれたねー!』


の合図でもあるんですね





この、原因がわかれば

あとは、カンタン



自分の気持ちを話していい!!



と、許可を出して少しずつ自分の気持ちを

感じてみる!!



最初は、わからないのですが

用心深く



立ち止まって

自分の気持ちをみてあげたら


わかるようになっていきます




まずは、小さなところから!

やっていくと良いんです




喉乾いたな。

今、お水のみたい?

お茶がいい?



飲みたい物を飲む!



今、トイレいきたい!

すぐいく!



と言ったように小さなことから

少しずつ今自分が何を思っているか?

を確認するトレーニングをしていくのが

コツになります




そこから、少しずつ



『今、何感じたかな?』と

自分の気持ちに気づいていき


伝えてみる!

とステップアップしていくと



スルスルと自分の気持ちを伝えることが

できるようになっていくから

不思議です



よかったらやってみてくださいねー



これから、3ヶ月後


受講生さんにどんな変化があるか?

楽しみです!



こちらでも潜在意識のお話してまして



『悩みの原因』自分ひとりでは

わからなかったです!



と大好評の1dayレッスンです


チェックしていただけると嬉しいです


お客様にお金の話をするのが苦手!がなくなる!幸せ心理学1DAYレッスン


クリック



わたしも、

自分の気持ちがわからなくて困ってて


トイレに行きたいタイミングでいく!

ところからスタートしたのですが、、、



今では、めちゃくちゃ言いにくいことも

サラッと相手に伝えることができるようにまで

なりました!



おかげで、いつも心がスッキリ!!

しています




受講生さんと

3か月一緒に頑張っていきたいと思います








最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

お客様にお金の話が苦手がなくなる!

幸せ心理学1DAYレッスン

 

 

 

 

 

 

潜在意識を使いこなし望む未来を創る!

幸せ心理学

⭐︎いつも同じトラブルが、繰り返される

⭐︎良い人を演じてストレスためがち

⭐︎自分のこと好きになれない!

 

 

それって心の問題かも?

と思われたら

 

 潜在意識を使いこなし!望む未来を創る方法こちらでもたくさんお話しています!

 

 

クリック
 
潜在意識を使いこなしたら!!
 
⭐︎かけがえのないパートナーと出会えました
 
⭐︎好条件の職場に就職できましたー
 
⭐︎起業がうまくいくようになり月商200万円になりました
 
⭐︎わたしの周りには良い人ばかりになりました
 
と書ききれないぐらい
嬉しいお客様の声が続出の講座です