人間関係の悩みゼロ!好きな仕事で

わたし色で輝く毎日を手に入れる

心理カウンセラー・起業サポート

小林りえです
 
 

 

image

 

 

 


たった!6日で月商100万円が叶いました

 

 

こんな

びっくりの嬉しいお声をいただいたのは

 

 

『たった3か月で

潜在意識を使いこなし望む未来を創る!

幸せ心理学講座』

 

 

 

を受講された

仙台で大活躍の色彩心理学講師の

齋藤聡子さんです!

 

 

左が齋藤聡子さん

右がわたしです

 

 

 

しかも、この快進撃はこのあとも止まらず

 

次の月も、100万円

そのあとも、200万円

 

 

と、とどまることを知らず!!

三か月先までスゲジュールが

びっしり!!

 

 

 

そんな齋藤聡子さんが何をしたかというと

 

『願いを口にして

潜在意識の使い方を変えただけ!』

 

だったんです!




えっ?それだけ?ってお声が聞こえてきそう!

なのですが、、、本当なのです〜

 



実際に、齋藤聡子さんに

 

『なぜ!こんな素晴らしい結果が出たと思いますか??』

 

と聞いてきました!

↓↓

 

『潜在意識をかえるだけであれよあれよ!

という間に月商100万円が

達成されていました!』

 



実際にしていた集客活動はこれまでと

何一つ変えていないのに

 

取り組むときの気持ちが全然ちがいました!

 

言えば

 

わたしのエネルギーが自由に発揮された!

 

ということだと思います

 

ビジネスやセールスの仕方も

こうしなければ…と思うと

心が閉じて固まってしまう私のようなタイプでも

 

 

心が開いて、楽しい!という気持ちで取り組む

あれよ、あれよ、という間に結果が出てしまった!

 

 

\心の状態がこんなにも、ものを言うとは/

 

 

私の受講生さんにも教えてあげたいので

先生コース作ってください!

 

 

ご感想ここまで!

ありがとうございます!!!

 

 

 

image

 

そうなんです!

 

どんな気持ちで、取組むか???

 

 

ココが肝心かなめ!なんです!

ココが肝心かなめ!なんです!

 

大事なことなので2回言いました

 

 

ビジネスはマインド(心の状態)

が8割とも言われていますが

10割ではないか?と確信しているんです

 

 

心の状態がそのまま

売り上げに繋がっているなーーーという

体験は、わたしもたくさんしてきました

 

 

心に、『わたしにできるかな?』

という不安感があると

その気持ちが、お客様に伝わって

お申込みに繋がらなかったりするんですが

 

 

『この講座サイコーー!』って心から思っていたら

お客さまにやっぱり伝わって

 

『この講座サイコーーですよね?』とお申込みいただけたりするんです

 

 

 

齋藤聡子さんも

以前はお客様に体験会をするとき

 

『色彩心理学は

いいものだからちゃんと伝えなくては』

 

という、○○しなければという

義務感の気持ちがあることがわかって


これが行動をとめるブレーキになっていたので

 

 

たった3カ月で潜在意識を使いこなし

望む未来を創る!

幸せ心理学講座の第1回目のレッスンの時に

 

 

義務感をやめて

 

 

楽しい100%になるように

潜在意識を変えていったら

 

 

あれよあれよという間に、願いが叶っていきました

 

 

 

わたしは、この100%楽しいか?

にめちゃくちゃこだわっています

 

 

潜在意識の使い方をお伝えし始めて

8年たちますが

 


人って『楽しい』と思えたら

誰が止めても勝手に

行動しだしてしまうからなんです〜

 

 

例えばですが

 

 

わたし学生のころ

試験勉強で国語の本を読んでいたら

5分で眠たくなってしまっていたのですが


 

同じ本でも

大好きな漫画本だと

続きが気になって、目がぎらぎら

夜更けまで読んでしまっていたんです


母から『早く寝なさいよ』と言われても

こっそり読みつづけちゃったり



同じような体験ありませんか? 

(あるあるーーって言ってほしいわたしです)

 

 

 

image

 

 

こんな風にお仕事も

漫画本を読んでいるときのような

楽しくってたまらない〜という

心の状態を創っていけたら




不安なく行動ができるようになって

もっともっと、お仕事が楽しくなって

目標も、スルっと叶っていくんですね!

 

 

ビジネスのやり方も大事!

同じぐらいだいじな

潜在意識を使って心の状態を整えていくと

 


お仕事がどんどん楽しくなっていく!!


そんな

楽しく取り組める!心をつくる方法

お伝えしていきたいって思っています!

 

 

 

 

 

今日のお話しを聞いていただき

 

『わたしの場合

なにがブレーキになっているんだろう?』

 

と思われたら


たった3カ月で潜在意識を使いこなし

望む未来を創る!幸せ心理学講座



の1部をお伝えしています!

 

お客様にお金の話をするのが苦手!

がなくなる幸せ心理学1DAYレッスン

 

7月26日金曜日 10時から開催します

 

 

『自分一人では、

悩みの原因に気がつけなかったです』


『ブレーキがわかったら

心が軽くなって行動できるようになりました』

 

とご好評の講座です

 

ありがたいことにブログでお伝えする前に

残2席になっています

 

チェックしていただけると嬉しいです

意識が変わるとあれよあれよという間に願いが叶う!

 

 

 

齋藤聡子さん

嬉しいご報告ありがとうございましたーーー

 

これからの、さらに!のご活躍!

楽しみです

一緒に頑張ろうね!

 

 

そうして、こんなミラクルなお話をお聞きすると

 

 

わたしたちの潜在意識ってすごい!

人の可能性ってすごすぎーーー

 

ってスッカリ語彙力を失ってしまうのわたしですが笑

 

いや・・ほんとすごい・・・

 

ミラクル体験!を

一緒に体験させてもらえるのが

嬉しくてたまらないです〜

 




最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

お客様にお金の話が苦手がなくなる!

幸せ心理学1DAYレッスン

⭐︎お金の話をするのが苦手

⭐︎自信がなくてお金をいただけない

⭐︎お金の話に罪悪感がある

『自信をもってお金の話ができるようになる!』

 

7月26日金曜日 10時から開催!!

 

お客様にお金の話をするのが苦手~がなくなる!幸せ心理学1DAYレッスン

 

クリック

 

2024年6月 満席ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を使いこなし望む未来を創る!

幸せ心理学

⭐︎いつも同じトラブルが、繰り返される

⭐︎良い人を演じてストレスためがち

⭐︎自分のこと好きになれない!

 

 

それって心の問題かも?

と思われたら

 

 潜在意識を使いこなし!望む未来を創る方法こちらでもたくさんお話しています!

 

 

クリック
 
潜在意識を使いこなしたら!!
 
⭐︎かけがえのないパートナーと出会えました
 
⭐︎好条件の職場に就職できましたー
 
⭐︎起業がうまくいくようになり月商200万円になりました
 
⭐︎わたしの周りには良い人ばかりになりました
 
と書ききれないぐらい
嬉しいお客様の声が続出の講座です