人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです







【開催】早速体験会にお申し込みが入りました!






色彩心理学・心理学・スピリチュアル
心のことを扱っている方たちの
起業サポート講座



お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座







昨日6期生さんが

にぎやかに

お2人でスタートされまして




上段右がわたしです



色彩心理学の先生たちです!!



講座からわずか!


1日、、、



\体験会にお申し込みがいただけましたー/



って!早速!成果を出してくださいました


すごい!スピード感



おふたりとも、さっさと

わたしがお伝えしたアドバイスを

取り入れて



改善されてまして!



行動が早い!!



スピードももちろんだいじですが

タイプによってはゆっくり取り組んだほうが

うまくいく方もいるので



わたしは、速さは気にしていないのですが



こちらは、その方にあった進め方をしないと

うまくいきません



ですが、、、


ですが、、、



結果を出せる人の共通点



というのはあります!!



それは、、、


言われたことを



素直にやってみる!!ことができる人!



自分の今までのやり方にこだわらず

学んだことを、自分流のアレンジを

つけくわえずに



まずは、やってみる〜








これってどんなことにもつながりますよね


武道などでもそう!



わたしもいつも、

『空手の型って思ってくださいね!』


ってお伝えしています



まずは、基本型を覚える!


基本の型が息を吸うかのごとく

できるようになってから!!



自分流を入れていく!



と、起業もぐんぐん

伸びていくんですよー



幸いわたしのこれまでの受講生さんたち!


みなさん


素直♡


に取り組んでくださったから

成果を出してくださったんだなぁって


思うのです





起業の型が学べるのが



お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座




になっています!!






そんな、起業の土台のマインドから



具体的なセールスのやり方の型も学べる

と大好評♡



『お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座』



7期は

2025年1月からスタートします!!



『わたしが知りたいことは学べるのかな?』


って思われたら



お客様から喜ばれてお申込みがいただけるようになるファーストステップ講座個別相談会

クリック

ご利用くださいね




『お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座』



第7期2025年1月

からスタートです



講座詳細はこちらです


クリック



6期生さんの素直な行動力に

わたしも、ワクワクしてきました




頑張り屋の6期生さんたちを

応援していただけると嬉しいです




わたしもサポートがっつり

がんばりたいと思います♡







 最後までお読みいただきありがとうございました



 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡