人間関係の悩みゼロ!

好きな仕事で

わたし色で輝く毎日を手に入れる

 
心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです







幸せ心理学を学んで
住む世界が優しい世界に変わりました


先日

3か月で潜在意識を使いこなし
望む未来を創る!幸せ心理学を受講された方
久しぶりにお会いしましたら



「先生〜〜聞いてください!
幸せ♡心理学 受ける前と後

住む世界が本当に変わった!
本当に、すごいんです!

優しい世界になりました!
たくさん話したいことがある!」


とおっしゃっていて、
めちゃ

幸せ♡になっておられました♡




もう、めちゃくちゃ嬉しかったんですー!



そうして、


「わたしみたいに悩んでいる人に
教えてあげたいから、ブログにもどうぞ」



と言ってくれたのですー!

さてこの方が何を重点的にされたか?

なんですけど、、、

ひとことでいうと


自分の気持ちを大切にする♡

こと。


自分を大切にしていかれたんです!




『自分を大切にする』


って何したらいいんだよー!
ってお声が聞こえできそうなのですが




ずっと、自分より他人を優先し
親御さんの価値観の中に生きていたり
してきた人は



いざ。自分を大切に!


って言われても、
ピンとこなかったり


何からすればいいんだよー!と思いやすいのです

そういうわたしも、、、

自分を大切に!と言われて


イライラ
やさぐれてましたもんねー笑笑


じゃー具体的に何をしたらいいんだよー!

と困り果ててました



なので、幸せ♡心理学では、
具体的に生活の中に起こる出来事。
ひとつひとつ。



自分の気持ちを大切にしたら
どんな行動をしたら
いいか?

を一緒に考えて、実行していきます。



自分の気持ちを大切にっていうのは、

自分の気持ちに素直になる

ということなんです








例えば、お友達とランチに言って

「これ、美味しいよ」と勧められたときに

違うの頼むの悪いかなと、
本当に食べたいものより

お友達のおすすめを頼む

みたいなことをやめる

なんでも、はっきりできる人には、
なんだそれ?ってなりそうですけど


自分 < 他人 



となりがちな人は、
自分の欲求より、他人を優先しがちなんです


・気がすすまない誘いに乗ったり
・〇〇でなければ!と思いすぎたり
・いつも自分の方が悪いという罪悪感をもったり


それを辞めていただく。


他にも


◎緊急じゃなければ
親のたのみだからと無理して実家に行かない

◎ママ友との気が進まないランチには行かない

◎疲れていたらレトルト料理をを堂々とだす!

などなど



〇〇するべき

〇〇せねば


で選択されていることを限界まで
やめていただくんですねー!




そんなふうに

自分の気持ちを大切にすればするほど


実は、周りから
大切にされはじめるんですよー!



これ、笑いが出るほど

わかりやすく!

住む世界が変わる〜〜


のです!!



今、べき、ネバに苦しくなっていたら
ぜひ体験していただきたい


そんな
潜在意識を使いこなし
望む未来を創る!幸せ心理学の一部が

体験できる1DAYレッスン


7月26日金曜日に開催します!


ブログでお知らせする前に
残2席になっておりますー!

チェックしていただけると嬉しいです


 ↑


クリック



受講生さんの周りが


優しい世界に変わった!

お話を伺うことができて



本当に、嬉しい出来事でした


みんなが、自分の心も、相手の心も
大切にして

安心で、優しい世界に住めらたいいな 

 

って心から思っています


 




最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

お客様にお金の話が苦手がなくなる!

幸せ心理学1DAYレッスン

⭐︎お金の話をするのが苦手

⭐︎自信がなくてお金をいただけない

⭐︎お金の話に罪悪感がある

『自信をもってお金の話ができるようになる!』


7月26日金曜日 10時から開催!!

 

お客様にお金の話をするのが苦手~がなくなる!幸せ心理学1DAYレッスン

 

クリック

 

2024年6月 満席ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を使いこなし望む未来を創る!

幸せ心理学

⭐︎いつも同じトラブルが、繰り返される

⭐︎良い人を演じてストレスためがち

⭐︎自分のこと好きになれない!

 

 

それって心の問題かも?

と思われたら

 

 潜在意識を使いこなし!望む未来を創る方法こちらでもたくさんお話しています!

 

 

クリック
 
潜在意識を使いこなしたら!!
 
⭐︎かけがえのないパートナーと出会えました
 
⭐︎好条件の職場に就職できましたー
 
⭐︎起業がうまくいくようになり月商200万円になりました
 
⭐︎わたしの周りには良い人ばかりになりました
 
と書ききれないぐらい
嬉しいお客様の声が続出の講座です