人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです
 
 
image
 
 
 
募集】 たった3カ月で潜在意識を使いこなし
望む未来を創る! 幸せ心理学
 
 
 
資格取得して、意気揚々〜
 
 
沢山のお客様にかこまれて
やりがいがある起業人生を歩くんだーーーって
思っていたのに
 
 
 
 

『わたしはこんなことを

しているんですよーーー』と

 
 
SNSで発信したり
周りの人につたえて行こう
と思うのだけど
 
 
いざ行動しようとすると
 
 
で・・できない・・・・・
 
 
『今日こそはブログを書くぞーーーー』と
いざ、パソコンの前に向かうと
 
 
同業者のブログを読んでしまい
気がついたら2時間経っていたり・・・
 
 
 
お友達から『仕事何してるの?』
と聞かれたときも
 
 
『怪しいって思われたらどうしよう・・・』
と、もごもごしてして
自分の仕事のことが言えない・・・
 
 
 
ならば!
 
 
 
やる気を出すため!
目標を叶えるためには
ポジティブな気持ちになったらいいんだ!
引き寄せだ!と
 
 
ノートに願いを書いてみたり
『わたしはできる!』と言い聞かせたり
 
 
前向きな言葉を使って
未来の夢が叶った自分を
イメージングをしていたけれど
 
なぜか?
逆に気持ちが落ち込んでしまう、、、

 

 

この

 

『やることわかっているのにできなくて

前向きになろうとして返って落ち込む』

 

 

というお悩み・・・

 

受講生さんからたくさんお聞きしますし

 

わたしも、起業初期のころ悩んできたことでした

 

 

 

image

遠い目・・・

 

 

 

それが、今では

 

 

受講生さんたちは

 

『あんなに動けなかったのがうそみたいです

発信できるようになりました』

 

 

と発信を楽しんでできるようになったり

 

 

お友達にも、美容室でも、どこででも

 

ぺらぺらと自分の講座の話を

楽しくできるようになりまして

 

 

『講座の話をする抵抗がなくなって

もっと話したーーーい

と思えるようになりました』

 

 

と、軽やかに動き出せるようになって

お仕事がどんどん楽しくなっていかれました

 

 

さらには、その行動の先に

 

『初講座を開催できました』

 

『8カ月連続!

募集したら5分で完売になりました』

 

『月商が100万円になりました』

 

『家族もとっても喜んでいますーーー』

 

 

と嬉しい成果を報告してくださっているんです

 

 

わたしは

もう・・・嬉しくてたまりませんーー!!

 

 

 

 

 

 

『やることわかっているのにやる気が出ないとき』

 

心の中では、何が起きているか?というと

 

頭では、『お申し込みがもらいたい!』

と思っているのに

 

心では、『お願い!申し込まないでーーー』

って思っているという

 

 

まったく反対のことを考えているんです

 

 

 

車で言うと

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるから

前に進めない!ということがおきています

 

 

自分で自分の行動を止めている感情は

 

 

 

わたしたちの意識の中にある

潜在意識という

無意識の部分で考えていることなので

なかなか一人では気がつけないんですね!

 

 

 

 

このブレーキを外すには

自分が心の奥底では

何を思っているか?に

 

 

 

気づいて!

次から新しい考え方と行動を

選び直していくと

 

 

『やることわかっているのに行動できない』

 

といった気持ちはなくなっていきます

 

 

 

 

ですが・・・

わたしもやってしまっていましたが、

ブレーキになっている気持ちを

丁寧に見てあげることをしないままに

 

 

『願いを叶えるぞーーー』

 

 

と、いいイメージングをしたり

いい言葉を使ったり

無理矢理ポジティブになろうとして

余計苦しくなってしまう、、、

 

 

 

 

なかなか願いが叶わずに

落ち込んでしまうということに

なってしまっていました

 

 

 

 

この、悩みの原因になった感情と

向き合わずに前向きになろうと

努力して、苦しくなるのは

 

 

 

例えたら

 

バケツに穴が開いている状態と似ています

 

image

 

 

どういうことかというと

 

 

バケツに穴が開いていたら

いくらお水を入れても

どんどん漏れていくように

 

 

夢が叶っているところをイメージングしたり

良い言葉をたくさん使ったとしても

(お水を入れても)

 

 

心の奥では

 

『私にできるわけがない』と思う

悩みの原因になっている感情があると

 

 

 

バケツに

穴が開いている状態になっているので

 

 

いくら水を注いでも

水は一向に貯まらない・・・

 


前向きにはなれない

ということがおきてしまいます

 

 

なので・・・

 

一番最初にすることは

バケツの穴を埋めること!!!

 

 

 

動き出せない原因になった感情を見つけて

丁寧に向き合って

あたらしい価値観を入れていくと

バケツの穴がふさがって

 

 

 

初めて

いいイメージやノートに書いたことが叶う

という仕組みになっているんです

 

 

 

 

 

 

なんだって?早く知りたかったよ・・・

 

 

 

一生懸命前向きに

頑張っているのに

 

 

 『なかなか願いが叶わない!』

と自分を責めてしまったりするのですが

 

 

一生懸命頑張る前に

 

 自分の心を見ること! 

 

をしていくと、あっさりと行動できるように

なっていくんですよ~

 

 

 

せっかく、お客様のために

『お役にたちたい〜』と思っているのに

 

 

 

『行動できない』ばかりに

お申込みに繋がらない〜とお悩みの方が

 

 

のびのびと活躍できるように

サポートさせていただけたらなー!

 

 

そんな想いで

 

 

【募集】
たった3カ月で潜在意識を使いこなし
望む未来を創る!幸せ心理学
 
 

を開催しています

 

 

その内容というのはこちらです

 

 

ステップ1

行動できない!お金頂けない!

全てのお悩みの原因がまるわかり!

潜在意識の秘密

 

 

潜在意識の特徴を知って

今の人生にブレーキをかけている

『思い込み』を丁寧に見ていき

 

書き換えをするワークをしていきます

 

バケツの穴をふさぐ作業になります

 

 

ワークは黙々と

紙にかいていただく作業になります

 

『これは絶対一人では

見つけることができなかった!』

 

 

と皆さんがびっくりされるところです!

 

 

image

 

 

 

ステップ2  

どんな願いもサクッと叶える!

引き寄せの極意!

 

 

『行動をとめている』原因の

書き換えが進めていきながら

 

 

次は

潜在意識に

願いを叶えていく経路をつくっていきます

 

 

どんどん、潜在意識に欲しいものを

 オーダーを出していきます

 

 

 

このオーダーの仕方にちょっとしたコツがあって

願いを明確に潜在意識に伝える方法をお伝えします

 

そのほかに

・お金の引き寄せ、ブロックを外す

・まわりにいい人でいっぱいになる鏡の法則

 

を学びます

 

image

上段右がわたしです

 

 

 

 

ステップ3

潜在意識を使いこなし

望む未来を創る方法

 

 

望む未来を創るとき

肝心かなめ!になってくる

感情の取り扱いを学んでいきます

 

 

・トラブルを最小限にする感情の使い方

・セルフカウンセリングで心を安定させる

具体的な方法

・不安になったときの対処法

 

をお伝えします

 

 

 

 

望む未来を創るには

 

悩みの原因になっている感情を見つけ出し

願いを明確にして、潜在意識にオーダーする

心を安定させて、淡々と行動をしていく

 

この3ステップを3カ月かけて習得していきます

 

 

 

 

image

 

 

 


 これまでにいただいたご感想を
少し紹介させてください
 
 

 

潜在意識と向き合って

りえ先生にサポートしていただいたおかげで

 

SNSが苦手で顔出しもできなかった

わたしが顔出しが出来るようになり

 

新しいメニューもできて

8カ月連続で募集5分で完売!

収入もあがり

 

人間関係 仕事 私生活

すべて!が楽々 スイスイとうまくいく

ようになり

 

もうびっくりしました!

 

 

『これはみんな知っていたらいい!』

って思います!

 

自分の受講生さんにも

伝えてあげたいので、

わたしも教えられるようになりたいです

先生コースを作ってほしいです!

 

 

(色彩心理カウンセラー 50代 Mさま)

 

 

 

 

 

潜在意識と向き合って

これまでいろんな講座を学んできて

 

潜在意識や引き寄せ

願えば叶う!!

 

という言葉に内心

聞き飽きたなーと思っていましたし

どうせ、変わらないよね?

って半信半疑でしたが!!

 

幸せ心理学は、全然違いました

 

毎回、りえさんが、1つ1つの事例を

なぜそうなるか?わかりやすく

解説してくださるので

 

納得できましたし

地に足が着いた現実的な話で

 

潜在意識は誰にでも

使いこなせるんだなって知りました

 

(会社員・40代 Nさま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業して7年

ビジネスも学んできましたが

腑に落ちず

 

家にいながら

フルタイムの収入を上回れば万々歳!

 

気配すらなかった月商100万円が

 

幸せ心理学受講後

わずか6日で達していました

 

意識をかえるだけ?

なんだこんなにカンタンなことだったの?

とびっくりしました

 

そのあとも、スケジュールがびっしりに

なりましたが、幸せ心理学の考えを知っているから

疲れ知らずで楽しく仕事が出来ています

 

 

(色彩心理カウンセラー 40代 Sさま)

 

 

 

 

嬉しいご感想

こちらに載せきれないほど

まだまだたくさんいただいています!

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

わたしはこれまで

色彩心理カウンセラーになって

12年 6000人以上の方に

人間関係の悩みがなくなる

色彩心理学のお話をしてきました

 

 

 

そんな中わたしと同じように

『色彩心理学をお仕事にして

困っている人のお役にたちたい』と

言っていただき

 

 

のべ500名以上の方へ

色彩心理学の資格をお渡ししてきました

 

 

image

色彩心理カウンセラーさんたちと

手前の白い服がわたしです

 

 

 

image

上段右がわたしです

 

 

 

資格取得してたくさんの方を幸せにしたい!

と思って、活動を始めても

 

 

 

『やることはわかっているのに行動できない』

 

 

と、悩んで行動が止まってしまう

受講生さんをたくさんみてきましたし

相談を受けてきました

 

 

 

せっかく頑張って大切な時間とお金を使って

困っている人のチカラになりたい!と

 

 

 

資格取得してくださった受講生さんたちに

もっとのびのび活躍していただきたい!

 

 

 

なにか?受講生さんたちのために

わたしが出来ることはないのかなー?と思い

 

 

 

今まで私が心理学を学んできて実際に

自分やクライアントさんに効果があったものと

 

 

 

潜在意識の使い方を取り入れた

オリジナルの講座

 

 

『たった3カ月で潜在意識を使いこなし

望む未来を創る!幸せ心理学講座』

 

 

が出来上がりました

 

 

受講生さんたちに

お伝えしていくと

あんなに悩んでいた方たちが

 

 

 

『お客様に講座のお話をする時間が楽しいです』

 

 

『すんなりとお申し込みが頂けたうえに

○○さんと出逢えてよかったーーーと

言われ感無量です』

 

 

とどんどん幸せに活躍されるように

なっていかれてお仕事だけでなく

 

 

『かけがえのないパートナーと出逢えました』

 

『持病の頭痛がなくなりました!』

 

『子どもたちから今が一番若いね!

と言われました!』

 

 

年齢は重ねているのに、

どんどん皆さん元気に輝いていかれて

 

 

仕事・人間関係・健康 

がよくなって笑顔が増えて

 

のびのびと自分の人生を満喫されています

 

 

 

 

image

 

 

さらには、ご自身の変化があった方たちから

 

 

『わたしも受講生さんに教えてあげたいから

教えられる先生コースを作ってほしい』

 

 

とリクエストいただき

2024年1月から

 

先生コースをつくりまして

5名の方が学んでくださっています

 

 

喜びの波紋がどんどん広がっているのが

嬉しくてたまりません

 

 

 

もしも今

 

◎やることはわかっているのに

行動がつづかないできない

 

◎お客様にお金をいただく罪悪感がある

 

◎行動できないのは自信がないからと

資格をふやしてしまう

 

◎引き寄せの法則をやっているけど

引き寄せできなくて落ち込む

 

 

 

こんな思いを抱えていたら

心と向き合うことで

 

『やることはわかっているのに行動できない』

 

というお悩みがなくなること

 

『望む未来は自分で創っていけること』

 

をお伝えできるとうれしいです

 

 

 
それでは講座の詳細です
 

 

【募集】たった3カ月で

潜在意識を使いこなし望む未来を創る!

幸せ心理学講座

 

【お日にち】

2024年

8月27日(火)

9月27日(金)

10月29日(火)

 

 

【お時間】1カ月に2時間の講座

 

期間中ラインでのフォロー無制限

 

10:00〜12:00

(Max12:30まで伸びることがあります)

 

【場所】オンラインzoomを使用します

こちらからお送りしたURLをクリックして

いただくとか繋がります

 

始めての方は操作の仕方を詳しく

お伝えしますね

 

【定員】4名

 

【受講料】125,400円

 

 

ですが・・・講座に興味があるけれど

わたしにできるかな?

わたしに必要かな?

 

不安な気持ちよくわかります

 

まずは

1時間無料カウンセリングでお話しをうかがっています

 

 

クリック

 

これからの望む未来!のお話をお聞きできると嬉しいです

 

 

 

 

 

いくつになっても、心軽やかに

自分のやりたいことをおもいきり楽しんで

 

 

満足のいく人生を歩く!元気な女性が増えると

 

 

池に投げた小石のように、家族やお友だち

関わっている人へ元気!の波紋が広がっていく

って思っているんです!

 

 

望む未来を創っていきたい方のお手伝いができることが

わたしの喜びです!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

心理カウンセラー・起業サポート

小林りえ

 

image