人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色の輝く毎日を手に入れる!
 
心理カウンセラー・起業サポート 
小林りえです
 
 

 

 

 

 

 

 

【募集】潜在意識を使いこなし!

望む未来を創りたい!女性のための

個別相談会のご案内です

 

 

 

色彩心理学の講師になって

3年目

 

 

順調に生徒さんが増えて来た頃のことです

 

 

その頃のわたしは

 

『もっと、活躍したい!』

 

『もっと、生徒さんを増やして

お役に立って教室を大きくしたい!』

 

 

って思っているのに

 

 

あるところまでうまくいくと

 

 

とたんにやる気がなくなり

サボりだす自分がいて

行動にムラがありました

 

 

続けて行動すれば

生徒さんが増えるって

わかっているのに

 

 

なぜか?やる気が湧いてこなくて

行動ができないのです

 


 

 

なので、教室は毎年現状維持

前の年より、生徒さんは

減らないけど、増えもしない

 

 

という状況で

気分のムラに悩んでおりまして

 

 

 

ちょうど、その頃

生徒さんたちのお悩みも

 

 

『やれば良いってわかっているのに

やる気が続かない』

 

 

 とよく相談されるようになっていきました

 

 

なぜ?

 

急にやる気がなくなるんだろう?

 

 

何かが、自分を止めていることに

うすうす気づいてもいました

 

 

 

 

 
 
その時に知ったんです
 
わたしたちの意識の中には
 

『潜在意識』

 

というものがあって

 

 

わたしたちの意識の

9割を占めている無意識の部分で

考えていることの中に

 

 

自分の行動を止めてしまう原因が

あるということ!

 

 

なので、頭では一生懸命

 

『教室を大きくするぞ』

 

と思っていても心の奥深いところで

 

『教室を大きくしたくない』

 

と考えている気持ちがあると

90%という分量が多い意識が勝ってしまって



お客様にきてほしくないって思っているから

行動ができない

 

 

ということになっていたのです

 

 

 

そこで、わたしの潜在意識にあるものを

見ていくと

 

 

わたしの潜在意識にあったのはなんと!

 

 

『おんなこわい』

 

 

という思い込みでした

 

 

え?どういうこと?って思いますよね〜

わたしも、なんじゃそれ?

って気持ちになりました

 

 

 

頭ではたくさんの生徒さんに来てほしい

って思いながら

 

 

たくさんの女のひとが集まると

怖いから

 

 

これ以上、生徒さんが集まらないように

無意識にブレーキをかけていたのでした

 

 

 

これが

自分の無意識で、創り出している現実と知り

もうー驚愕!しましたよねー!

 

 

自作自演じゃないか!!って

 

 

 

 

そこで、わたしは

自分の潜在意識と向き合って

 

 

『おんなこわい』

 

 

と思うことを

やめていったとたん!!

 

 

 

『りえ先生みたいな

色彩心理学の講師になりたいです!


カリキュラム全部学びたいです』

 

 

 

と言ってくださる

生徒さんたちにたくさん来て

いただけるようになり

 

 

 

楽しくお仕事をしていたら

その月に、初めて月商が120万円超えていた

という体験もしました

 

 

もう!びっくりしました!!

 

 

その後は

休みがないほどてんてこ舞いに

忙しくなっていきまして

 

 

順調に生徒さんが増え続けていて

 

 

今では、卒業生さんが73名も

集まってくださっている

コミュニティで仲良く

 

 

 

たくさんの

『女の人』と関わらせていただいているんですよ

 

『おんなこわい』

 

って気持ちを握りしめて、

いまいち活躍できなかったころのわたしが

いまの私を見たら、びっくりすると思います

 
 
 

 

 
 
さらに
 
 
受講生さんたちにも
私が経験した
潜在意識の仕組みと
使い方をお伝えしていくと
 
 
 
起業で、『行動できるようになりました』
という方はもちろん!
 
 
 
プライベートでも
 
『最愛のパートナーに出会えました』
 
『家族が仲良くなりました』
 
『長年の頭痛がなくなりました』
 
『旦那さんが異例の出世をしお金の不安が
なくなりました』
 
『自分に自信が湧いてきて毎日がハッピーです!』
 
『子どもから今のお母さんが一番若くて綺麗って
言われました!』
 
 
 
 
などなど
 
 
数えきれないぐらい嬉しいお声をいただき
 
自分の望みがどんどん叶い
幸せになる人が続出していきました!!
 
嬉しくてたまりません
 
 
 
 
こんな、生徒さんの
うれしいお声から
 
 
これまで、わたしが心理学を
学んできて、自分にも生徒さんにも
効果があったことに
 
 
潜在意識の使い方を併せて作った
オリジナルの講座が
 

『たった3カ月で潜在意識を使いこなし
望む未来を創る幸せ心理学』

 
になります
 
 
悩みの原因ってなかなか自分では
気がつきにくいのですが
 
 
潜在意識の特性と使い方を知ったら
あっさり!スルッと
悩みがなくなって
 

心が晴れて、のびのびと
満足が行く、望む未来を創っていけることを
お伝えしたいと思っています
 
 
 
image
 
みなさんはこんなふうに思ったことは
ありませんか?
 
 
・潜在意識を使いこなし望む未来を創る!
幸せ心理学講座に興味はあるけれど
自分に合っているのかが?心配
 
 
・学んだ後
わたしの場合は?どうなるの?
イメージがわかない
 
・わたしにもできるかな?
 
・先生怖くないかな?
 
・講座がどんなふうに
進んでいくか?内容が知りたい
 
 
 
最初にみなさんが不安に思われて 
お話していただくことです!
 
 
 
 
こんな気持ちを安心して
お話していただきたいなと思い
 
 
『たった3か月で潜在意識を使いこなし
望む未来を創る!』幸せ心理学講座に
 
 

に興味がある方への個別相談会を開催します

 
 
オンラインzoomで60分ほど
お話しています
 
 
 
 
これからどんな未来を創っていきたいか?
お話していただきながら
 
 
ひとつひとつ
不安を安心に変えていってくださいね
 
 
わたしも、これまでの失敗談も
包み隠さずお話させてもらうので
 
 
みなさん最初は緊張したけど
安心した〜って言ってくださいます笑
 
 
おひとり、おひとり
今置かれている環境 想いが違います
 
 
自分の気持ちを言葉にしていくうちに
 
 
『本当はわたしは
どんな未来を創っていきたいか?』
 
 
が見えてきて、これからの未来を具体的に
イメージすることが
できるようになりますよ♡
 
リラックスしていらしてくださると嬉しいです
 
 
 
image
 
 
 
 

個別相談に来てくださった方の嬉しいお声を

少しだけ紹介させていただきますね

 

 

 

 

本日はありがとうございました

潜在意識って難しいって思っていたけれど

りえさんのお話は

とても分かりやすく楽しかったです

 

 わたしは、本からだとなかなか

吸収できないタイプなので

 

信頼できる、りえさんから学びたいです。

講座でもよろしくお願いします。

 

 

 

(40代 静岡県 パート Mさま)

 

 

 

 

60分の無料カウンセリングが始まって5分で

これまで、長年悩み続けていた

 

『私は人と仲良くできない』

 

という悩みの原因がわかって

 

 

なんでわかるのーーー?と

しょーーーげきでしたが

ものすごく・・・納得でした

 

 

りえ先生と幸せ心理学…すごすぎです

3か月間 お世話になります

 

 

(福岡県 40代 保育士 Iさま)

 

 

 

 

 

りえさんの、

押しつけ感がなく、かと言って不親切でもない

さらっとした空気感のおかげで

 

初対面だったのに、心の内を話せて

心が軽くなりました

 

りえさんが、いつもブログに書かれているように

私の心は、帰り道はスキップしていましたーーー!

 

これからお世話になります

 

(50代  福岡県 専業主婦 Yさま)

 

 

みなさん『安心した!』

と言ってくださるのがとっても嬉しいです

 

 

 

 

 

潜在意識を使って望む未来を創る!

幸せ心理学を開講し始めて

 

8年経ちました

 

 

受講してくださった皆さまは

出会った時より、いきいきとお顔が輝いて

元気になったり若々しくなったり

 

 

 

お仕事として活躍出来て

 

 

『お客様に喜んで頂けて嬉しい~』

 

『幸せ心理学と

りえ先生に出会えてよかった~』

 

 

と喜んでくださるのが嬉しくてたまりません

 

 

 

 

 

 

『たった3カ月で潜在意識を使いこなし望む未来を創る!
幸せ心理学』を学んで

 

 

 

『もっともっと自分を幸せにしてあげたい!』

 

『自分の人生を輝かせていきたい』

 

『望む未来を創っていきたい!』

 

と思われていたら

大切な思いを聞かせてくださいね!

 

 

 

 

 

それでは詳細です

 

 

【募集】 潜在意識を使いこなし!望む未来を創りたい!女性のための個別相談会

 

 【お日にち】

 

 

8月6日(火)10時~

8月8日(木)10時~

8月16日(金)13時~・14時半~

 

 

 

【所要時間】60分

 

【場所】オンラインzoom

こちらからお送りするURLをクリックしていただけると

繋がります

 

【参加費】無料

 

 

 📩お問い合わせ・お申込みはこちらです

クリック

 

 

 

 

日頃は、26歳の娘・23歳の息子の母でも
あるわたしですが
 
 
『母でもなく妻でもない一人の女性として
幸せに自分の人生を楽しんでいる』
 
 
元気な女性が増えていくと
日本ももっと元気になって
 
子どもたちの未来が今よりもっと
生きやすい『優しい世界』
になると思っているんです
 
 
『自分の未来を創るぞーー』と想いがある方を
 
全力で応援したいって思っています
 
 
みなさんの想いを形にするお手伝いができると
うれしいです
 
お話できるのを心から楽しみにしています
 
 
 
心理カウンセラー・起業サポート 小林りえ