人間関係の悩みゼロ!

好きな仕事で

わたし色で輝く毎日を手に入れる

 
心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです

 

 

 

 


 

 【開催】わかってもらいたい!がいざこざの始まり



昨日は、幸せ心理学先生コースの最終日

2024年1月からスタートしました




潜在意識を使って望む未来を創る!

幸せ心理学先生コースから



5名の先生が誕生しましたー!



う、嬉しい!皆さんがんばりました


どんどん周りの方に喜ばれてくださいね

引き続きサポートさせていただきます!!






そこで、受講生さんと話していて

本当にそれが肝だ!って話があったんです



人づきあいって


『わたしのことわかって!』って


おしつけたきもちを相手に発したときに

関係ってうまくいかなくなる



これは、すべての人間関係に

通じることだと思うのです



夫婦

おやこ

会社

ママ友も






例えば、わたしが夢中になって

やっています




この

潜在意識を使いこなし望む未来をつくる!

幸せ心理学講座も




現実的なサラリーマンの

夫にわかってもらおうとすると

おそらく、夫の頭の中ははてな?


でいっぱいになると思うんですね



なので、わたしが何をやっているか?

詳しく話したことがないですし



共感してくれなくても

仕方ないって思ってまして



反対に、夫が夢中なっている

山のぼりの良さが



おうち大好きインドア派のわたしには

まったくわからないんですよね



なので、それぞれに好きなことがあるんだねー

ぐらいで、相手のやりたいことを

尊重しあえていたら



何の問題もなくて平和なのですが



ひとたび、わたしが


『潜在意識ってすごいんだよ!

この凄さわかってよ。パパもやったらいいよ!』



と言い出したら、すごい勢いで

夫!



『もう、寝るわ』って

逃げ出すと思うんです笑



色んな人の人間関係のお悩みを聞いていると


『わたしのことわかってよ』


って気持ちがこじらせていることが

あるなーって思うのです



わかってもらうことに

期待しすぎると


苦しくなるから

ほどよい距離感がおススメです



クリック

人間関係のコツ こちらでお話しています!




昨夜も、山登りの準備を嬉々としてしていた

夫を



『全然わからないな』って気持ちで



生温かい目で見ていた小林でした










最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

お客様にお金の話が苦手がなくなる!

幸せ心理学1DAYレッスン

 

 

 

 

 

 

潜在意識を使いこなし望む未来を創る!

幸せ心理学

⭐︎いつも同じトラブルが、繰り返される

⭐︎良い人を演じてストレスためがち

⭐︎自分のこと好きになれない!

 

 

それって心の問題かも?

と思われたら

 

 潜在意識を使いこなし!望む未来を創る方法こちらでもたくさんお話しています!

 

 

クリック
 
潜在意識を使いこなしたら!!
 
⭐︎かけがえのないパートナーと出会えました
 
⭐︎好条件の職場に就職できましたー
 
⭐︎起業がうまくいくようになり月商200万円になりました
 
⭐︎わたしの周りには良い人ばかりになりました
 
と書ききれないぐらい
嬉しいお客様の声が続出の講座です