人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです






願えば叶う!夢みたい!

な言葉に

違和感がある人にはピッタリです



先日


潜在意識を使いこなし

望む未来を創る!

幸せ心理学の先生コースが終わられた



齋藤聡子さんが

ご自身のブログに

ご感想を書いてくれましたー!


↓↓↓

 

 

よく、

 

潜在意識さえ変えたら、

 

脳の使い方を変えたら、

 

願いは即!叶うんだよ!

 

 

 

のワードも見かけてましたが、

 

本当かな~?とずっと思ってました。

 

 

 

 

叶わない人はなぜなのか?

 

の理由も腑に落ちない。

 

 

 

 

『幸せ心理学』は、

そこのところも丁寧に見ていくので、

 

私にはピッタリ!でした。

 

 

 

いいこと、ポジティブ、夢みたいなこと。

 

そこばっかり見るんじゃなくて、

 

現実的なところもしっかり見ていく。







ここまで!



ありがとうございますー!



実際、齋藤聡子さんのモニターさんたちにも

現実的だ!と喜んでいただけたって

お聞きしています




そうなんです〜




よく、潜在意識を使いこなし

望む未来を創る幸せ心理学講座を




受けてくださった方たちから

よく言われるんです



幸せ心理学♡




って優しいネーミングだから

もっとふんわりした感じかと思ったら




ガチじゃないですかーー!!



って、、、



はい、かなり骨太な講座なのです








それは、願いが叶ったところを

イメージするだけでは



願いなんて叶わないので

(あ.言っちゃった)





日常の行動をどう変えていくか?

が超重要!!なのです




例えば



ファミレスに行って

ハンバーグを食べたい!



という願いが、あったとします!



席に座って



ハンバーグを食べてるところを

イメージしたり


ハンバーグを食べました♡ってノート

に書いたりしていても



ハンバーグは運ばれて来ないのと

一緒で



この時、やらないといけないのは



ハンバーグを注文する!




って行動なのですよねー



ファミレスに置き換えたら

わかりやすいのに



なぜか?自分の願いに対しては

これ!やりがちなんですよね




なので実際に



『残業を断ってみる!』とか


『人に甘えてみる!』とか


『家族に一人旅したい!と申し出てみる』


とか、




望む未来に近づくための行動を!を

やっていただくので、、、ですね。




泥くさいというか、、、


とっても現実的〜




なので実は、いろーんなスピリチュアルの

学びをしてきたけど



イマイチ納得できなかった!




夢みたいな言葉に

違和感がある方たちにも


『潜在意識の意味がやっと理解できた』


『なんで自分の願いがこれまで叶わなかったか?

がよくわかりました』


って



大絶賛!!

喜ばれているのが

密かな自慢です




夢みたいな現実創造に違和感を感じたら

おススメです


↓↓



潜在意識を使いこなし望む未来を創る!

幸せ心理学

⭐︎いつも同じトラブルが、繰り返される

⭐︎良い人を演じてストレスためがち

⭐︎自分のこと好きになれない!



それって心の問題かも?

と思われたら


 潜在意識を使いこなし!望む未来を創る方法こちらでもたくさんお話しています!

クリック

潜在意識を使いこなしたら!!

⭐︎かけがえのないパートナーと出会えました

⭐︎好条件の職場に就職できましたー

⭐︎起業がうまくいくようになり月商200万円になりました

⭐︎わたしの周りには良い人ばかりになりました

と書ききれないぐらい
嬉しいお客様の声が続出の講座です

 





齋藤聡子さん♡

嬉しいご感想を

ありがとうございました!




最後までお読みいただきありがとうございます!