人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです







幸せ心理学をバージョンアップしています、




わたしのオリジナルの心理学講座



潜在意識を使いこなし望む未来を創る!

『幸せ心理学』



さらにさらに

たくさんの方にわかりやすく

知っていただきたい〜!!



必要な人に手にとっていただきたい


という想いがありまして



どんな人に学んでいただきたいか?




ただいま、田村めぐみさんの

もとで、ひぃひぃ言いながら



奮闘中です



バージョンアップはしますが

内容は変えていません





上段の❤️がめぐみさん

下の♡がわたしです




ではでは何をバージョンアップしているか?と

いうと、どんな講座なのかを

必要なかたにわかりやすく伝える!

という部分



どんなに良い講座でも


わかりやすく伝えていくということをしないと

届けたい人には伝わらないんですよね〜





めぐみさんがおっしゃるには


同じ商品



例えば

りんごを、あげる時



スーパーのビニール袋に

入れて、お渡しするのか?



桐箱に入れてお渡しするのか?



やっぱり、もらって嬉しいのは桐箱かなって

思うのです



価値があるって思っていただける



この桐箱に入れる作業が

言葉を紡いでいく部分になんですよ



言語化


になるんですよ


と教えていただきましたー!



この言語化



子どもひとり産み落とすぐらい

大変でもあるのですが



真剣に取り組んでいたら

ますます、わたしの講座


ええやん!って

自画自賛になっています




起業家さんが自信をもって

お仕事していけるようになる!


マインド講座はこちら



こちら




クリック



ねじり八巻で奮闘している小林ですが



あたたかな目で見守っていただけると

嬉しいです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございます
 


 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡