人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです






【開催】5月最高売り上げと旦那さんが
優しくなりましたー!



わたしが、長年 心理学を学んできて
自分に試してみて、効果があったものを
ぎゅっと凝縮した、オリジナルの講座



潜在意識を使いこなし
望む未来を創る!
『幸せ心理学』


5月からスタートされたお客様〜
プレ講座で少しお話しただけなのに


ご自分で、これまでうまくいかなかった部分の
原因にどんどん気づかれていって



心がスカッと晴れ晴れ〜


そしたらですよ




5月まだ、始まったばかりですが

最高売り上げになっていて

びっくりしました



旦那さんが優しくなって

コミュニケーションがよくとれるように

なりましたー!





にっこにこでおっしゃってくださいました



わぁよかったなぁ



みなさんが
『幸せ心理学』
を受けてくださって1番びっくりされるのが


何度も繰り返す
つまづき!の原因がわかる!


というところなんですー!!



この原因って
自分だと当たり前になっているから


どの価値観が、同じことを繰り返す原因
になっているか?までは
気がつきにくいんです



例えば、お客様からお金を受け取れない〜
というお金のブロックのお悩みがあったと
します


その事実の奥底には


『お金を稼ぐと目立って人が離れて行く』や

『人から何かしてもらったら
いうことを聞かなきゃいけない』とか

『わたしにはそんな価値がない!』
と思っているとか


ひとつの事象だけど
奥底にある思いってみんなバラバラなんです


この思いを見つけて

『本当は違ったんだ』

思い込みだったんだ!と

潜在意識が納得しないと
書き換えってできないのですが



そう思うようになった最初の
出来事が
直接、お客様からお金をいただく
ということと関連していないことが
ほとんどなので


一人ではなかなか
修正できないということなのです


例えばですが

『お金を稼ぐと目立って人が離れていく』


と思うようになった直接の出来事は


お客様からお金をたくさんいただき
目立って、人が離れて行った経験から
来てるのではなく


小学一年生のとき

クラスで大人気のAくんが
みんなの前で私のことが好き!って
言ったことで


クラスの女子から無視された!経験があった


だから、目立つと女の子たちから
やっかまれて悲しい思いをする


だから、目立たないようにしよう



こんなふうに変換されていくんですね




なので今困っていることの

本当の原因って意外なところにあるので



みなさん


『正体はこれだったかー!!』って


ゲラゲラ笑われるんですよ〜






つまづく原因も解消!!
潜在意識を使いこなし
望む未来を創る!!





最後までお読みいただきありがとうございます

 
 

 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡