人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです






押しつけ感がなく!
核心をついた回答まで導いてくれます!



わたしが、長年 心理学を学んできて
自分に試してみて、効果があったものを
ぎゅっと凝縮した、オリジナルの講座



潜在意識を使いこなし
望む未来を創る!
『幸せ心理学』


さらに詳しく知りたい〜
ステップアップの講座はないのですかー?


とリクエストをいただき
セカンド講座を作りまして



幸せ心理学は3つ講座が生まれました


幸せ心理学 ファースト
幸せ心理学 セカンド
幸せ心理学 先生コース



リクエストをいただけるって
講師冥利につきますー!!



幸せ心理学セカンド講座を
受講してくださった方が
アンケートをたくさん書いてくださいました


3回にわけてブログに書かせていただいています


今日は、3日目になります!





Q小林りえさんのココがよかったよ!

を教えてください


A.

絶妙な距離感・空気感と親切(だけど不思議と押し付けは全く感じさせず、

むしろささやかな気配りが随所に感じられる)



丁寧(だけど堅苦しさは一切なくて親しみやすさがあるから相談しやすい)!



安心(些細なことでも誠実に対応してくれるから厚い信頼と実績がある)!な

お人柄がとても心強かったです



こちらが、泥にまみれた相談を投げても、

さっぱりとした回答を軽いタッチで返してくださるので



いつも必要以上に悩みを掘り下げて重くしてしまう自分には新鮮というか、


そこまで思い悩まなくてもいいのかもと

切り替えることができたのもよかったです。



まとまり切らない相談や質問にも、

順を追って余計なものを取り除き、

質問を重ねて核心を突いた回答まで導いてくださるので、安心感がありました






ありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいです
今、ドヤ顔をしながら
このブログを書いています



なぜこんなにドヤっているかと言うと
講座をお伝えする時に


押しつけ感を出さないこと!!


をめちゃくちゃ
大切にしているからなのです


というのも、、、
わたし自身


どんなにいいアドバイスでも
押しつけられたら


いっきに嫌になっちゃって
やさぐれたくなって


受け入れられなくなってしまうもので
きっと受講生さんも一緒よねー


って思うから






そうしていつも思うのです



答えはその人のなかに必ずある!!



アドバイスがなくても
必ず、答えに辿り着く



なのでわたしのお仕事は
こんがらがってる部分を整理して


確認作業を一緒に
させてもらっているだけなのです


ご感想をくださった受講生さんも
講座が終わる頃には


どんどんご自分で何をしたらよいか?


この気持ちは、何につながっているか?


解明されていて

わたしの出番はどんどん少なって
行きました



潜在意識を使いこなし
望む未来を創る!!

↓↓


嬉しいご感想をたくさん
ありがとうございました!



今日のお話でわたしが
受講生さんとの関わる時の立ち位置や
講座の雰囲気が少しでも
伝わると嬉しいです



最後までお読みいただきありがとうございます

 
 

 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡