人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです





わたしだって!潜在意識を使いこなして
願いをスルスル叶えたい〜



わたしが、長年 心理学を学んできて
自分に試してみて、効果があったものを
ぎゅっと凝縮した、オリジナルの講座



潜在意識を使いこなし
望む未来を創る!
『幸せ心理学』


さらに詳しく知りたい〜
ステップアップの講座はないのですかー?


とリクエストをいただき
セカンド講座を作りまして



幸せ心理学は3つ講座が生まれました


幸せ心理学 ファースト
幸せ心理学 セカンド
幸せ心理学 先生コース



リクエストをいただけるって
講師冥利につきますー!!



幸せ心理学セカンド講座を
受講してくださった方が
アンケートをたくさん書いてくださいました


3回にわけてブログに書かせてください




Q.どんなお悩みで受講されましたか?

A.幸せ心理学ファーストを受講して、
受講前より格段と生きやすくなりました。

しかし正直なところ
潜在意識を使いこなす域には達しておらず、

りえさんのブログを通して
他の受講者さんが潜在意識を使いこなして
飛躍していく様を見る度になんだかモヤモヤしていました。


悔しいというか歯がゆいというか、
はっきり言うと妬ましいとか
ずるいとかそういった感情が先にきて、
無意識にできない自分を
責めていたようにも思います。


誰かと比べることじゃないけれど、
わたしだって潜在意識を使いこなして
願いをスルスル叶えたい!
という欲望から受講を決めました。







正直な気持ちを書いてくださり
アンケートもたくさん
ありがとうございます!!


二人三脚とても楽しい時間でしたー!


どうしてもね


『願いをスルスル叶える!』
期間にはタイムラグがあって
個人差があります




それは
潜在意識にある書き換える
思考の分量がみなさんそれぞれに
違うからなんですね



他の人がどんどん叶えていくのを
見て、悔しい!って思ったり
焦ってしまうこともあるかと思うんです


わたもたっぷりそんな感情味わってきました!



頑張っていればいるほど
悔しくなる







だけど、重要なのは


自分の感情に目をそらさず
感じたことを言える!!



実は本当にすごいことなんです
ついつい


『わたし嫉妬なんてしてませんよ!』


って自分の気持ちをなかったことにして
カッコつけちゃいたくなりますけどね


悔しい!ずるい!って思ったことを
認めて、そのあと修正!


この順番を、間違えたら大変!
になります〜


そうして、つぎに
素直な欲をだす!


わたしだって潜在意識を使いこなして
願いをスルスル叶えたい!



出来てますよー
バッチリです!
スルスルいきましょう〜


あとは、学んだことを反復、継続
これのみ!!


必ず願いは叶うから
安心して、継続していきましょうーー!



潜在意識を使いこなし
望む未来を創る!!



嬉しいご感想をありがとうございました!


最後までお読みいただきありがとうございます

 
 

 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡