人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです
 

 





【開催】受講してよかったですー!と
言っていただけました



ご自身のブログにこんな嬉しい記事を書いてくださった静岡在住の色彩心理カウンセラーの

鈴木直美さん





このたび


起業がうまくいく

『お客様から喜ばれて

お申込みがいただけるようになる

ファーストステップ講座』



第3期の皆さまがが卒業




上段右がわたしです

下段左が直美ちゃん




直美ちゃんは

毎回、授業のたびに

心が温かくなるご感想をくださったり

心がウキっとする言葉をかけてくださる

んですー!



ずっとお話していたくなる

聞き上手なカウンセラーさんです




起業がうまくいく

『お客様から喜ばれて

お申込みがいただけるようになる

ファーストステップ講座』


を学んでくださっている期間中





◎講座のお申込み!!はもちろん!


◎行政からもお声がかかり


◎磐田市の合同入社式の研修

まで依頼されてしまった!!




というすごい実績を出されていました



そんなびっくりな実績を出された

直美ちゃんがいったい何をしていたか?

というと




色彩心理学は本当にいいから

と周りの人に誠実に

お伝えしていたのです!



でも、ちょっとおもしろいのが

自分には自信がないそうなんです




だけど

色彩心理学への絶大な自信があって

だれが伝えても、



効果を発揮できるものだ!と

信じているところ



がすごいのです




だから、言葉に迷いがない。


だから、人に伝わっていく。



そう言うことだと思うのです




起業サポートをさせてもらっていたら

自信がない

お悩みたくさんききます




反対に自信があるだけでうまくいく

のですよーー




なので、自分に自信がなくても

商品に自信があれば

お申込みはいただける



ことを直美ちゃんが実証してくれたなって

思うのです



自分に自信がない!ときは

商品をもっと大好きになる

商品のよさを誰よりも知る



ことをやっていくのもおススメでございます






で、ですね。さらに

謙虚な直美ちゃんは




『なかには、スケジュールが厳しい

ご依頼もあったけれど


以前のわたしだったら

お引き受けする勇気はなかったです


お引き受けできたのは


りえ先生はもちろん

ファーストステップ講座と

仲間のおかげです』




って〜

言ってくださるんですよ〜泣




いやいや。そんなふうに

考えられる直美ちゃんの

お人柄が素晴らしい





自分に自信がなくても!

お申込みがいただけるようになる



『お客様から喜ばれて

お申込みがいただけるようになる

ファーストステップ講座』は、、、




2024年7月から募集します!




直美ちゃん
素敵な記事を書いていただき
ありがとうございました!!