人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです





【潜在意識】
りえさんの返事が端的だけど的確でスッキリします



潜在意識で望む未来を創る

幸せ心理学の先生コース


連日開催していましたー!






ただいま3クラス開催中

上段右がわたしです





先生コースなので

知識はもちろんのこと

受講生さんのお話や質問に

どうお返事をしていくか?が




肝(キモ!)

になってきます




これって意識を、いれる座学だけでは

なかなかピンとこないので




実践をたくさんしていただきたい

って思っています




だけど、慣れないうちは

説明しすぎてしまったり

反対に、説明が足りなくて



『わからなーい』



って言われてしまったり

しちゃうんですよね




わたしも、たくさんやってきました



そのたびに

井戸を掘り当てたいのに

横の穴をずっと掘り続けているような

気持ちになっていったものでした






そんな経験もたくさんしてきた

わたしでしたが




先生コースの受講生さんから




りえさんの返事が端的だけど
的確でスッキリします



だなんて嬉しい感想を、いただきまして



丸い鼻がピノキオに負けないぐらいのびて

おります




で、今日は

端的に的確に

お返事をするためにわたしが

めちゃくちゃ気をつけていることを

お伝えしていきたいと思います




それは、相談者さんの質問に対して




ご自身で答えを見つけて

いただく!こと!



なんです〜〜





人って自分で見つけた答えを大切にする

ように出来ていて



人から言われたことって

そこまで大切にしないものなのです







なので、受講生さんの気持ち



どんな気持ちなのか?や

何をつたえたいか?を



推しばかりすぎずに←こちらがポイント




事実を淡々と確認する!




ことを気をつけていっているので



お返事が、、、まぁさっぱり



端的で的確となっている

そういうことなんです〜



答えが、わかった時って




相談者さんは

目をキラキラさせて



『わかりましたーーー』



って言ってくださるんですよ〜



この、目がキラキラするシーンが

たまりません〜




そうして、自分の人生を幸せにするぞ!

望む未来をつくるぞー!

ってだんだんと

覚悟が決まっていかれるんですよね〜



うーん。やっぱりたまらない〜




潜在意識で望む未来を創れる!

大絶賛♡幸せ心理学



クリック



わたしが

我が子のように大切にしている

幸せ心理学を


大好きになってくれて


『わたしも教えられるようになりたい』


って言ってくださる先生たち




本当にありがたく嬉しい毎日です!!



しっかり使いこなしていただけるよう

ガッツリサポートさせていただきたい

って思っています!



 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございます
 


 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡