人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです





過去を思い出さなくても大丈夫!
悩みの原因は今!を見たらまるわかり



今現在困っているお悩みの原因は


幼少期に見聞きしたことや
体験したことが


潜在意識の中に情報として
詰まっていて


潜在意識の情報がこの先生きる上での

【 決め事 】

になっていきます。



潜在意識だから、自覚がないことも
たくさんあるんです



たとえばですが


今のお悩みに


お金が入ってくると全部使ってしまう
貯金ができない

というお悩みがあったとします







なぜ?この悩みが生まれたか?


過去の出来事を
さかのぼると



幼少期に


裕福で、投資家だった
おじいちゃんが亡くなった


遺産相続で



お父さん お母さんが
親戚と揉めていたシーンを見た


あんなに仲良かった
優しくしてくれていた
親戚のおばちゃんおじちゃんが


鬼のような顔をして
怒っている、、、


怖い、、、と感じた


『お金があると揉め事が起きるんだな』


お金のせいだ!



と思ったとします



お金怖いの感情が

心に強く刻まれると




お金を持っていると怖いことが起きる




という決め事をもち



お金が入ってくると無意識で怖くなるから

急いで使ってしまうくせが

やめられなくなってしまうんです〜




これがまた


無意識だから、やっかいで

頭では、


散財する癖をやめたい


って思ってる



なのに、毎回使っちゃう



ならばどうしたらよいか?

なのですが



お金怖いから使ってしまおうと

思った出来事を思いだして




まだ子どもだったから

お金怖いって思ってしまったけど



お金があることで幸せな気持ちに

なったこともたくさん

あったよな





と事実を客観的に見て

お金怖いという決め事は



今のわたしには

要らないな



って切り替えていきます








だけど

この体験した

出来事が思い出せない〜〜



という方もたくさんいらっしゃるんです



キツイ思い出だから



精神的にダメージが起きないように 

思い出さないように

脳がストップさせていることもあるんですね



そんな時は


出来事を思い出すのは無理なので


今の現実を見て

使ってしまうのは



『お金を持っていたくない』



と自分で決めているんだなって

自覚して




つぎにお金が入ってきたとき

どんな気持ちが湧いているか?

注意深く見て



決め事



がなにか?


今起きていることから

見ていく


という事をしていけば良いんです



そうして、今の自分には要らない決め事

もう、要らないよ



と切り替えていくという

工程になります!



なので、過去の出来事を思い出して苦しくなる

こともないし


思い出せないから

足踏みしてしまう



ということもないので

受講生さんからは


『過去を思い出せなくて

困っていたからホッとした〜』


喜ばれているんですよ〜




実は、こちら生徒さんの実話

(許可を得て載せさせていただいています)




お金があってもこわいことは起きないんだ


と、潜在意識が理解できたら!!



\ 株式投資が絶好調 /

貯金もできるようになりましたー!


って喜ばれてましたー!




もともと、投資家一家だったから

お金を産み出すセンスは

遺伝されていたのですねー





お金のブロックに悩まされていたら

過去を掘り下げなくても大丈夫



幸せ心理学はこちら

チェックしていただけると嬉しいです



クリック



生徒さんの幸せな笑顔が見れて

わたしも嬉しかったです〜!!



 
 
最後までお読みいただきありがとうございます
 


 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡