人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです






起業のお悩み!ダントツ1位 『自信がない』





『資格取得した!今からがんばるぞー!』


とはりきっていたけれど

あとからあとから

出てくる気持ち


それは、、、


『自信がない』


というもの!




わかるー!

わかるよー!



わたしも、すべてにおいて

自信がない人だったから

めちゃくちゃわかります!!




実はこの自信のなさ



ひと口に言っても

いろいろな自信のなさ。があるんです



自信には!3種類あります



1.自分に対する自信


2.結果に対する自信


3.商品に対する自信

 


です!!


で。このどこに自信のなさがあるか?により

やることが、変わってくるのですが



今日は、自分への自信について


お話しますと



自分への自信はシンプルに


うまくいった

経験の数が少ないから、、


なのです、、、




誰でも初めでのことは

やったことがないから


『自信』がないもの



そこを補うには

経験を積むことしかないのだけど



自信がないから

怖くて経験を積めない



なのでいつまでも

自信がつかない



という、にわとりが先か

卵が先か?



わからないという

負のループへ迷い込んでしまうんです〜






はい。実はこれ

わたしの話しです



色彩心理学をどんなふうに伝えたらよいか

わからなくて





実は、色彩心理学を伝えるのは

わたしには無理なのかも?

と思っていた時期がなんと

5年もあるんですよ





この負のループを抜け出せたのは

具体的な体験会のやり方を

先輩先生から教えていただける機会があったから




こんなふうに具体的なやり方を

知ることができたら

これまでの悩みが

あっさり解決したんです



受講生さんたちをみていても

ちょっとしたことでつまづいて

行動が止まってしまうこと



実は実はたくさんあるんです〜



だけど、本当にひとりだと

どうしてよいかわからないんです←経験者は語る



ですが、目の前の小石を払うと

経験を積もう!やってみよう!という

勇気が湧いてくるんですよね




そんなわたしの苦々しい経験から

わたしのように困っている方のチカラに

なりたい!と開催しています


起業サポート講座


『お客様から喜ばれてお申し込みがいただけるようになる!ファーストステップ講座』の中では



より、具体的に実践的に

行動できるようになるサポートを

しています





まだ、資格取得したばかりだと

経験が少ないから自信がない!は

あたりまえ





ファーストステップ講座にこられた

資格取得したばかりの方も



『りえ先生から学んだこと

そのままやってみたら

お申込みが2件もいただけました』




お客様から喜ばれて

スイスイお申込みをいただけていました♡





上段真ん中がわたしです

3期生さんと



なので自信がないよーって思われたら

その自信のなさがどこからくるか?



細かく分析してみることおススメです!



資格を活かし

自信を持って活躍したい!と思われたら



6月からスタートします

お客様から喜ばれてお申込みがいただけるようになる!ファーストステップ講座個別相談




お話伺えると嬉しいです



起業初期ってわからないことだらけであたりまえ

だし、自信がなくて大丈夫♡




わたしも、色彩心理学、、、

自信なくて何をどうしたらよいか?

わからなくて

5年も遠回りしていた



暗黒時代の話も

個別相談会でこっそり

聞いてください笑



はりきってお話します〜




 
最後までお読みいただきありがとうございます
 


 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡