人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです







【開催】

起業がうまくいく人辞めたくなってしまう人の違い




色彩心理学・心理学・スピリチュアル
心のことを扱っている方たちの
起業サポート講座



お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座







上段右がわたしです




2023年1月からスタートしました



お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座



ただいま5期生さんまで

開講していまして



めちゃ頑張っておられます


この1ヶ月

やれることに全部取り組まれていて


『本当にすごい〜』って思いました



大変だけどこの調子でいきましょうね




ありがたいことに

みなさん



『講座受けてよかった!』


『起業のやり方がわかって動きやすくなった』



と喜んでいただけて




『起業、、辞めたい、、、』と言う方はまだ

いらっしゃらないのですが、、、




これまでいろいろな方の起業のお悩みを聞いていて


『もう辞めたい』って思う時、、、


見直したいポイントがあるんです



それは、、、




『自分らしく』

行動できていない時



なんですねー!!



反対に起業がうまくいくコツは


自分らしさ!全開でいる


ということなんです



どういうことか?というと



講座のお知らせをする!


とします。その時に


◎じっくり少人数に話すのが自分らしいのか


◎SNSを使って賑やかに宣伝する方が

自分らしいのか?




自分がどちらを選ぶと

より行動に結びつくか?


知っていること。なんですよね




少人数が好きなのに


たくさんの方を集めなきゃいけない


となると、そもそも苦手だから

やりたくなくなるわけなのです



なので自分に合ったやり方を

見つけることが重要になります




そのためにはまず


『自分を知る』



自分を知らないと苦手なやり方を

しなくては?と焦って苦しくなってしまう

のですよね



大切なのは

行動に結びつくかどうか?




どうしたら、自分は動けるか

自分を知ることが鍵になります♡







なので



『お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座』



では、その方の個性に合わせたやり方を

お伝えして行動できるように

サポートしています!




自分らしいまま!で!

結果もでる


お客様から喜ばれてお申込みがいただけるようになるファーストステップ講座・個別相談会

クリック

ご利用くださいね




『お客様から喜ばれてお申込みがいただける

ようになる!ファーストステップ講座』





第6期2024年6月からスタートです



講座詳細はこちらです


クリック



受講生さんたちのお仕事がうまくいくように

全力でサポートしていきたい!


ただいま

気合いを入れてます〜笑



頑張る受講生さんたちを

見守っていただけると嬉しいです



 最後までお読みいただきありがとうございました



 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡